久しぶりのクリエ🥳

10/3に6年ぶりにシアタークリエに行ってきました👏

前回来たのは2014年「道化の瞳」再演の東京千秋楽!

誕生日の日に1人で観劇行って友達に

「サプライズでお家突撃したのになんでいないの!」って怒られた時でした笑

 

今回は屋良っち主演のGang Showman

千秋楽公演を観劇してきました☺️

 

去年の9月ぶりの屋良っち💓

1年以上あいちゃってた〜〜😂

安定に前情報なんもなしで行ったけど

屋良っちのダンスはやっぱり神🥺

ってことが分かりました😌笑

潔癖性のギャングとかいまの時期ならではの発想で面白すぎた🤣🤣

あと配信やるのも知らなくて、

生配信だったんだねあれ笑

今週の土曜日までアーカイブ残ってるから現場不足の方ぜひ🥰笑

 

屋良っちのほかにもJr.SPの中村浩大くんも頑張ってたし、大好きな花乃まりあちゃんの歌とダンスも見れたし良い舞台でした👏👏

 

今回と前回がほぼ同じ席で微妙な席だったから、

今度クリエに来るときはもうちょっと前か通路横で是非ともお願いします🙏w