初の!日本青年館!

10/25にA.B.C-Z主演舞台

オレたち応援屋!! OnStage

見に行ってきました💙

 

ここ最近は毎年「10月の日生劇場」が

定番になってたけど、

今年は日生じゃなくてちょっとだけ残念だった😂

でも初の日本青年館ホール行けたし、

日本青年館も略したら「にっせい」じゃん?とか言ってた☜

 

昼公演は1番早い入場組で、

中入ってからまあ〜〜暇だった笑

映画の予告ずっと流れてたからひたすらそれ見て

うぃーふぃーあんじゃん

わいふぁいな

のくだりくるたびゲラゲラ笑ってた🤣

あのシーン好き笑

席は2階席だったけど、1階席との被りが多い構造だったからぜんぜん近くて見やすかった!

(ちょっと高くて怖かったけど笑)

 

前情報ほぼ無しで行ったから

無事とつごに被爆して死にました😇w

とっつー肩お大事に笑

 

昼夜公演の間はご飯食べてから

新しくなった国立競技場のまわりをお散歩🥳

噂の嵐フェスの風船まだ飛んでて笑った🤣

取れそうなのもあったけど

舞台見るとき邪魔になるから

お〜飛んでるね〜って流した☜

 

夜公演は2階席の1番後ろ笑

1番後ろならなんも気にせず見れるってなった🤣

最終的に胡座かいて見てましたごめんなさい🙇‍♀️w

 

夜公演も無事にとつごに被爆🙃

昼公演より夜のが死んだ😇

とつご良いぞもっとやれ()

 

昼夜どっちも2階席だったのに安定に双眼鏡忘れてったから細かいところは見れなかったけど、

全体をしっかり見ることができたし

五関くんのダンスはやっぱり天下一品だった👏

あとサポーターズの郁人ずるすぎて😂

ボイトレの効果すごいなって改めて実感した!

 

あとはJr.!

りんねと大光は楽器弾きながらセリフ言ってるのシンプルにすごいと思った😳

大光はやっぱりダンス上手!すき!

あとちびじゅちゃんの中にめちゃくちゃ好みのダンスする子いて誰かな〜と思ってたんだけど、

たぶん小鯛くんかな?

双眼鏡でちゃんと顔見れなかったのが悔やまれる…笑

あのままシャカリキダンスで芯しっかり踊れるようになったらまつまつ的なダンスするようになるんじゃないかな〜〜って思った☺️

 

今年はえび座できるのかな、大丈夫かなって思ってたから

無事に今年も10月のえび座を見れてよかった👏💓

 

そして3年ぶりにお誕生日当日の舞台観劇でした🎉

はえび座しか現場ないこと多いからお誕生日公演入るならえび座なんだけど、

今年は無理だと思ってたからありがたかった〜〜🥺

 

素敵な舞台をありがとう❤️💗💜💙💛

(ほんとは10月中に更新しようと思って忘れてました千秋楽まで大きな怪我なく終わってよかったです👏)