公開後舞台挨拶😌

11/15にオレたち応援屋

公開後舞台挨拶に行ってきました☺️💓

タイミングが合わなくて映画も見れてなかったから行けてよかった〜〜🥳

 

入る前に五関くん前髪なかったらとっつーのこと見るわって言ってたらほんとに前髪なくて笑った🤣

Mステほどおじさんじゃなかったから許します😌w

 

舞台挨拶はじめて行ったんだけど、

こんなにお話してくれるんだ!ってビックリした笑

頑張れ、友よも歌ってくれたしとても良きでした😌👏

 

 

 

ここまで書いて10日経ってしまいました…笑

もう映画の感想ぜんっぜん覚えてません…🙃

とりあえず良い映画だったなぁって感じです☜

(映画よりもそのあとにラゾーナでダラダラしてたのが楽しかったのは内緒🤫)

 

まあとりあえずオタ活最高ってことな訳ですよ🥳笑

見事にクリスマスコンサートもハズレて今年はもうえびに会える機会はないかな〜〜って感じだけどまあ強く生きます🙃

 

えび座で見納めじゃなくてよかった!

ありがとう!!!!!(雑)