Happy New Year☺︎

あけましておめでとうございます🎍(遅)

なんとか1月中に更新できたので許してください☜

 

2020年はまさかの自粛自粛な1年でしたね😂

わたしは行く予定だった舞台とコンサートがそれぞれ2つずつ中止になって、

いつもなら春に行ってたSexyZoneとジャニーズwestのライブも、

夏に行ってたA.B.C-Zのライブも無く😔

うぇすとに関してはドームも決まってたのにね😢

推しとオタ友たちにはぜんぜん会えない1年でした。

 

でも!かわりに!

ライブ配信が発達したのはありがたかった🙏

ジャニーズ事務所がデジタルの時代に追いついてきた感じがした☜

 そしてそんなサマパラの配信ライブでひっさびさにJr.沼に落ちたりしました😇笑

 

そんな2020年だったのに手元に12枚もチケットがあるの奇跡だと思う🥺

1枚は映画の舞台挨拶だけど笑

それでも!推しに会えてる奇跡👏

改めて推しは推せる時に推せ

痛感した1年でした😌

 

2021年もまだまだ今まで通りにオタ活!とはいかないけど、のんびりマイペースにマウント取られても気にせず(笑)オタ活していきたいと思います☺︎

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💓