現場始め◎

2021年あけまして!

1/17に舞台 いまを生きる

見に行ってきました☺︎

f:id:j_kst_s:20210203185255j:image

 

ほんとは1/5にスト横アリお邪魔する予定だったんだけど延期になっちゃったので😭

今年は舞台から現場始めです🥲

毎年恒例、年明けの横アリが久しぶりに無しになっちゃった😢

 

いま生きは日本初演の時にも気になってはいたんだけど見には行けなくて、

今回は誘ってもらってなんとか行けました🙏

なのに内容を全く確認しないで行くあたり笑

 

よりにもよってハンカチ忘れた時に限ってめちゃ泣くっていう😂w

ひたすらマスクに涙染み込ませてた☜

 

内容はわたしの語彙力じゃすごかったしか言えないんだけど、めちゃくちゃ感動した🥺

新くんもかげちゃんも基くんも正直ちゃんと演技してるとこ見たことなかったんだけど、

俳優さんたちの中にいてもぜんぜん引けを取らないなって思った!

自担グルだからって甘々なのかもだけど笑

あとかげちゃんは最初に口おっきいな〜って思っちゃってからちょいちょいそこ気になっちゃってダメだった☜

かげちゃんごめん🙏笑

早く慣れるね笑

 

そんなこんなで無事1月中に現場はじめできました!

このご時世なのに1月中に現場始めできたのは奇跡だと思う👏

無事に開演されてよかったし誘ってくれて感謝しかない🥲

ほんと見に行けてよかったなって思える舞台でした!

 

さ!次は久しぶりのSHOCK💛

楽しみだなぁ〜〜!!!!!

 

 

 

そういえば去年も1月に新国立劇場来てたなぁ💭笑