SHOCK漬けの日💛

2/6にEndless SHOCKの映画&舞台を

見に行ってきました☺︎

舞台の夜公演当たったから、じゃあ昼間に映画見に行っちゃえばいいんじゃん?!?!って予定決めた😌

1日中、日比谷でSHOCKだけを見れる世界🥺

こんなご時世なのに行けたの

めちゃくちゃ贅沢だったなぁ💭

 

まずは映画から☺︎

f:id:j_kst_s:20210214192625j:image

食べたい味のポップコーンなかったの地味にショックだった…笑

 

映画はもうOPのオケ聞いただけでうるっときてた🥲

SHOCKは全体を通して曲が好きだから特に🥺

そして大画面での殺陣の迫力が凄すぎた👏

あとは舞台だったら絶対見れないアングルが多くて

特にフライングは圧巻だった!!

一回ドローンカメラ見つけちゃってからはついついドローン探そうとしちゃって見るとこ違うでしょ自分!ってなったりもしてた🤣

とにかく「日本一チケットがとれない舞台」と言われたSHOCKを日本全国どこでも見れるなんてなかなか無いことだし、2週間ちょいしかやらないのもったいないなって思った😂

 

映画見て夜はそのまま舞台なんて贅沢すぎる🥺

毎年、春か秋には必ずお散歩してた日比谷をめちゃくちゃ久しぶりにちゃんと歩きました🥰

(といってもミッドタウンから帝劇なんだけど笑)

 

久しぶりの帝劇にテンション上がって

めちゃくちゃ写真撮ってた笑

f:id:j_kst_s:20210214193436j:image帝劇といえばこの写真だと思ってる😌笑


f:id:j_kst_s:20210214193433j:image帝劇到着ってストーリーあげたりTwitterあげたりするときに撮りがちなやつ☜


f:id:j_kst_s:20210214193444j:imageここのポスターは並んで撮るよね😌


f:id:j_kst_s:20210214193441j:image天気良くてなんかいい感じだったから両方入るように撮った🥳

 

帝劇の入場待機列並んでる時に双眼鏡忘れたことに気づいたオタクはこちら💁‍♀️笑

デジチケの時は無駄になっても持ってくように気をつけてたのに、忘れた時に限っていつも双眼鏡必要な席なこと多いから入る前に死んだと思った☜

でも意外と双眼鏡無しでいける席だったからほんとよかった😂👏

 

今回の舞台はEternalのほうだからちょうど映画の3年後みたいな感じで繋がって見れてよかった◎

だいたいのストーリーは同じなのに演じるキャストによってぜんぜん違く見えるのを楽しむのもSHOCKの醍醐味☺︎

今年はEternalとしてリカの目線や表情とかも違うところを見つけられてすごい楽しかった👏

あと10回は見たい☜

 

SHOCKはやっぱり何回見てもいいなぁっていうのを改めて実感した1日でした🙆‍♀️

私が舞台好きになった原点の舞台

やっぱり思い入れがあるし2017年以来帝劇に見にこれてなかったから久々に見に来れてよかった💓

 

そして映画でも舞台でもミナトがずっとワンコで可愛すぎた🐶笑

脚立のくだり大好きだから映画でそこちゃんと見れてよかった🥰

 

映画はもう終わっちゃうけど舞台はまだまだ続くし千穐楽まで何事もなく無事に走り抜けられたらいいなと思っています🙏

とても充実した1日でした!