久しぶりに🤟

久しぶりにお母さんを連れてコンサートに行ってきました👏

うぇすとのパリピポ以来じゃない?って騒いでたけど、後々よく考えたらLBTの追加公演行ってた☝️笑

それでも久しぶり!笑

 

そもそも最初は実家経由して車貸してもらうって話だったんだけど、気づいたら送迎ついてたし、気づいたらお母さんも行くことになってた🤔w

 

今回はA.B.C-Z But Fankey Tourの新潟公演!f:id:j_kst_s:20210616105222j:image初の新潟テルサ

五関くんのお誕生日お祝いしたくて行ってきた😌

なのにお誕生日お祝いやらなかった件🥲

MCでお祝いやらなかった時点で諦めてお祝いうちわ出せばよかった😂

せっかくここ最近ではないくらい良席入れたのにもったいなかったなっていう後悔💥

 

コンサート本編は名古屋入っててセトリも演出も分かってるのに、名古屋と同じところで死にました😇笑

やっぱりソロはダメだね、分かってても死ぬね笑

今回も声出さないようにするの必死でした🙃

 

とりあえずいま決まってる分のコンサートは終わり!

あとは後半に賭けるのみ😇

オーラス4連楽しみ😇笑

 

このご時世なのに3週連続でコンサート行けたのほんと奇跡だと思う🥺

またしばらく現場の予定ないけど申し込んでるやつ当たったらいいな😌

 

楽しい夏一旦終わり!

だけどもう少し楽しめますように🙏笑