虎者🐯

11/3,9虎者 東京公演 に行ってきました🌟

初年度から屋良っちの振り付け見たいって言ってたのに3年目にしてやっと行けた〜〜!!

 

11/3は東京公演初日だし私的にも初日だしってことで、とりあえず全体把握するのに必死だった笑

f:id:j_kst_s:20211113223942j:imageとりあえず撮った☺️

ネイル青のままだったから隠しとく☜

 

新橋演舞場はなぜかいつも1階の同じような席に入ってるから、今回はじめて3階席入った!

ちょっと前の人と頭かぶっちゃって見づらかったけど、それさえなければぜんぜんステージ見えるからアリ🙆‍♀️初日とかなら上でも大丈夫◎

ただ顔がちゃんと見えないからみなと見失いまくった☜

 

本編はなんでのえる生き返れたん?!って疑問は残ったけど()ジャニワとかよりは遥かに分かりやすくてありがたかった☜

そしていんぱくちゃんの悪役の似合うこと…!

年下だから常日頃いんぱくちゃん可愛いねぇ☺️のモチベでオタクしてるけど、悪役うまいのギャップじゃん😫😫ってなってた🤭

悪役上手い人は演技上手いって言うしね?いんぱくちゃんたち演技上手いもんね?インパクトのあるアクターズだもんね☺️💓

 

ショータイムはやっぱり千年メドレー!

大好きなの千年メドレー🥰

はじめて動画を保存して見るってしたのが東山さんの千年メドレーだったんだよね〜〜若き日の思い出〜〜😶

ハマってた頃あのダンス踊れたもんな〜〜笑

わたしの推しはグループのダンス担当なことが多いから、いつか自担が踊るところ生で見たいと思ってたんだけど、まさかそれがJr.担で叶うと思ってなかったからびっくり😳

夢叶うよって昔の自分に教えてあげたい☜

 

あとはTOTWだよね🥰

構成上の都合かもしれないけど、トラジャが主演の舞台でバックについてるIMPACTorsに1曲披露する時間をくれるのめちゃくちゃありがたいなって思った🥺

バックついてるから曲披露できるなんてそんなの当たり前じゃないからね!恵まれてるよIMPACTors!感謝してオタクするからね!!

 

トラジャで言えばやっぱりトランポリンかな〜!

ミスなく怪我なくできるかつい祈りながら見てた🥺

あれめちゃくちゃ難しいからね、ほんと一歩間違えば大怪我に繋がるし、疲れてるタイミングでやるから集中力切らさないのも大変だろうし🥺

ほんと場数が違うな〜って思った👏さすがだった👏

 

そんなこんなで初日終了◎

f:id:j_kst_s:20211113225818j:image夜めっちゃ外キレイだった🌟

外にオタクいっぱいいてこの感じ久しぶり…!ってなった😌笑

 

 

11/9は朝から土砂降り😫

こんな土砂降りの現場久しぶりすぎて😂

会場着くまでに靴下びしょ濡れになったから、本気で新橋演舞場売店で5本指靴下買おうか悩んだ☜

 

11/3に上から全体見たからこの日はみなとロックオン✌️

今度は見失わなかったよ!!!!!笑

殺陣は追えないのわかってるからさすがに双眼鏡使わなかったけど笑

TOTWとか特にマルチアングル作れるレベルで追えて最高だった💓

初日に見落としてたとことか、みなとの細かい表情の変化とかも見れて大満足!BBBの影武者だけは全く誰かわからなかったけど!笑

 

うみんちゅがいないとこあるみたいなレポ見てたから、大丈夫かな?って思ってたんだけど、この日は全部出てたみたいでひと安心☺️

長丁場だし1時間50分休憩なしだから大変だと思うけど、何事もなく最後までカンパニー揃って駆け抜けることができたら良いなってほんとに思う🥺🙏

 

f:id:j_kst_s:20211113230821j:image土砂降りだったから写真がぜんぜん無い笑

 

2日とも単番でぜんぜんお友達に会えてないから残りの東京公演はお友達に会いに遊びに行こうと思います☺️

 

まだまだ公演は続くから、トラジャもいんぱくちゃんもご飯いっぱい食べて体調崩さないように頑張ってね!応援してます📣