夏だ!TDCだ!サマパラだ〜〜!

去年も同じような時期に同じようなタイトルのブログをあげた気がしますが、気にせずこのままいきます☜

 

8/19,23,30にSummer Paradise 2022 IMPACTors公演 に行ってきました💛

2年目のサマパラ!

 

初日の19日はさすが晴れ男ぱくたーずって感じのめちゃくちゃ快晴🌞f:id:j_kst_s:20220916091719j:imageめちゃくちゃいい天気!
f:id:j_kst_s:20220916091712j:image去年はなかった旗?も今年はあった!

 

私的初日じゃなくて完全に初日だったから構成もセトリも未知なまま入ってきた✌️

 

席は初めてアリーナと3バル以外、センブロ以外に入った!笑

同じようなとこしか入ったことなかった笑

いきなり最前センター引いてた人の話はしますか?☜

上から見てるの楽しかったよ笑

 

セトリはもう知っての通り笑

よく言えばダンス推しでやってくぞっていう意思表示のセトリって感じがしました

悪く言えば、もあるけど言わないでおく😀笑

でもほとんどずっとダンス曲で、これは大変なライブだなぁ、、、の気持ちだった🥹

あ、でもだからってダンスの手抜くの許さないからね?できないなら体力つけてから出直しな?

 

MCでお仕事の宣伝するときにぜったい奏の舞台おめでとうのくだりあると思ったから、初日のMCまでにどうしても舞台おめでとうってうちわ見せたかったんだけど、無事に貴重なファンサ曲で気付いてもらって直接お祝いできました(と、信じてる笑)

 

 

23日は初のがちゃみな参戦💙💛
f:id:j_kst_s:20220916091708j:imageあらみな連番と単番でしかいんぱく現場入ったことなかった笑


f:id:j_kst_s:20220916091654j:imageそして浴衣連番〜〜!

浴衣で入ったのもたぶん2016年のえびぶり、、、時の流れこわ、、、

 

席は安定のクソ席でまじで申し訳なさしかなかった🥲

けど、ムビステのとき大河ちゃん気づいてくれてほんとによかった🥹

よこぴーも指ハート(だったっけ?☜)してくれてありがとう🥳

あ、逆サイだったから奏には期待してなかったです☜

大河ちゃんの天才具合を再認識した公演でした🫰

 

 

オーラスは安定のあらみな連番〜〜💖💛

入る前の写真がぜんぜん無かった笑

 

日に日にステージから席が遠ざかって行くんですが何事ですか??☜

まあ今回はクラブなんでね、思う存分踊れたんでいいですよ()

やっぱりテキーラ踊ってる時が1番楽しかった!

Cool don't lieも楽しいしHip bounceも楽しいけど!笑

結果ダンス曲ぜんぶ楽しんでたw

かと思えば挨拶で大号泣ね笑

オーラス恒例の全員での挨拶は、ほんとに毎年泣かされてる🥲

よこぴーの挨拶で泣いて、奏が泣かないように耐えてるの見て泣いて、結局涙こぼれちゃったの見て泣いて笑

大河ちゃんはなっがい横一列でとか言うからちょっと泣き笑いだった笑

影ちゃんの目標は「ジャニーズで居続けること」っていうのがもう涙腺崩壊でしたね

横アリ単独って言うと思ったのに、まさかのもっと大事な根底のこと言ってくれて泣くしかなかった😢

山拓也がIMPACTorsのリーダーで本当によかったって思ったよ😢

 

そんなこんなで大号泣のままサマパラ終了しました🥹

笑って踊って泣いて最高のストレス発散✌️笑

またまたIMPACTorsモチベがMAXになってしまいました🙃コンサートの予定もう今年ないのにね辛いね🥲

 

サマパラの余韻のまま本人不在のお誕生日会🎂
f:id:j_kst_s:20220916091705j:image改めてピンクと黄色って可愛い〜〜☺️🫶
f:id:j_kst_s:20220916091715j:imageあらみなちゃんはほんとにお顔が天才ですね、これだけで映えます🫰
f:id:j_kst_s:20220916091658j:imageクッキーとケーキも可愛かった〜〜!衣装クッキー凄すぎるまじで!

安定に私の写真センスが無さすぎて申し訳なかったw

でもまああらみなちゃんが可愛いのでね、どう撮っても可愛いです映えてます🫶笑

 

去年に続いて今年もサマパラ開催されてほんとに良かったし、わたしも無事に行けてほんとによかった🥹

年内の単独ライブはもうなさそうだけど、Actors側のお仕事いっぱいだからね!個々に頑張ってまたグループに戻ってきた時に何倍にも大きくなったのを見れるのを楽しみにしてます🥰

IMPACTors、すてきな夏の思い出をありがとう!