舞台 キングダム

2/26 帝国劇場へ 舞台 キングダム を観劇しに行ってきました!f:id:j_kst_s:20230320140820j:image

もちろんお目当ては大河ちゃんです💙

キングダム原作も映画も見たことないです笑

でも有名な人がいっぱい出てた映画で話題にもなってたから少しはお話知ってたし、名前が分かればついていけるって言われたから、例の如く事前学習0です✌️笑

 

1幕はほぼ大河ちゃん出てこないよって言われてたので、全体見るのと海荷ちゃん見るのに集中してた笑

ほんとに大河ちゃん秒しか出てこなかったw

そして海荷ちゃん可愛すぎた🥰

あとは子役2人が可愛かった〜〜!

漂役の子がめちゃくちゃ上手くて感動した🥹

 

2幕はお待ちかねの大河ちゃん登場〜〜!

先に見たみんなが言ってたとこいっぱい出てきてこれか〜〜!ってなりながら見てた笑

無事に死罪済みのオタクになりました✌️w

そして血のりチャレンジ今日はちゃんと成功したね!!おめでとう!!☜

 

普段IMPACTorsの保健室と言われる大河ちゃんが口悪くふんぞり返ってるの、ギャップすごすぎてやられるしかなかった😫

そしてアナカンの時よりさらに声通るようになってるし演技力あがってるし感動🥺

いっぱい努力した成果だよねきっと🥹

応援屋のときからの成長がすごすぎた👏

 

千秋楽直前の公演でみんなからおすすめポイント聞いてから行けてより楽しめたと思う!

みんなありがとう🫶

そして大河ちゃん千秋楽までお疲れ様でした💙