またまた👏👏

3/20の夜に急遽お誘いいただいて

3/21夜の義経冥界歌を見に行ってきました☺️💓

東京初日公演で終わりの予定だったから再開後に見に行けると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかった〜〜🥺 

 

ACTシアターはわりと2階席とか1階でも後ろの方の席にしか入ったことなかったんだけど、今回は今までで1番ステージに近い席だった😳

双眼鏡持ってったけど一回もカバンから出さなかった感動🥺

斗真と優馬の濃いお顔をしっかり見ることができました👏笑

ステージに近い席ならメイクの違いとかそういうのもしっかり見て楽しみたいタイプだからめちゃくちゃありがたい席でした☺️💓

 

 

 

公演休止を経て再開後の観劇だったけど、状況によってはまた公演休止になりかねないタイミングだったから、2回も見に行けたのはほんとに奇跡だと思う🥺

 

当たれば当たり前に現場に行けるのが当たり前じゃないというか緊急時に1番に自粛を求められるのはエンタメ業界で、現場に行けることがどれだけ幸せなことか痛感する今日この頃でした……😂

 

早くこのバタバタがおさまってくれるように祈ってます🙏

とりあえず不要不急の労働に行くのやめたい()