初の7order🧡

6/4、7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL に行ってきました!

何回かお誘いいただいてたのになかなか予定が合わなくて行けてなかったせぶおだ…!

ついに初参戦です!!

初参戦がオーラスというまさかのパターン笑f:id:j_kst_s:20230707135442j:image

最後にもろ見たのいつだろうと思ったら2016年のクロスハートでした🙃昔すぎて笑うしかないw

 

サブスクで曲聞けるのありがてぇ〜〜と思いつつ、ぜんぜん覚えられないまま入ってきました☜

でも曲分からなくてもめちゃ楽しめた!シンプルに歌が上手い!!

そしてダンス力の高さは健在でさすがすぎた👏

モロいっぱいセンターにいるし私の大好きなままのダンスで、見に行けてほんとによかった🥹🫶

 

ながつのお誕生日お祝いをした〜〜!

始まる前に映像流れてサプライズでお祝いするよってなってわくわくしてたんだけど、ながつも喜んでの伝わってきてめちゃ嬉しかった☺️

わたしの知ってるぽわぽわのながつのままで可愛かったです☺️笑

 

歌もダンスも楽器もあってステージ上の移動も大変なのに、客降りもあって近くまで来ようとしてくれるところがアイドル味を感じてめちゃよかった◎

バンドだけじゃないんだなぁって!

ちゃっかりモロにお手振りもらってきました✌️笑

 

公演の余韻が残っているまま、美勇人の脱退が発表されて衝撃でしかなかったんだけど、グループみんなで新しい道を選んでもそれが永遠なんてことないし、いつかは方向性の違いとか、そういうのも出てきちゃうんだなって痛感したよね😢

それでもライブ中は全力で楽しんでるのを感じられたし初心者でもほんとに楽しめたライブだった!

7人のせぶおだを見ることができて大満足でした!!