久しぶりに!

2/15、赤坂ACTシアターに行ってきました!

去年の4月に

良い子はみんなご褒美がもらえる

見に行って以来です👏

ということは令和初のACTシアターだ…!

ぜんぜんそんなの意識せずにACTシアター久しぶり〜〜くらいな感じで行ってました笑

 

 

今回の舞台は劇団☆新感線義経冥界歌です!

生田斗真主演、中山優馬出演の舞台ですね🙋‍♀️

東京初日公演にお邪魔してきました🥰

去年の4月に松本公演は見に行ったんですけど、1回しか見てないし約1年前だしほぼ内容は覚えてなかったです笑

ただ斗真と優馬の顔が濃かったことと藤原さくらちゃんの歌がめちゃくちゃ良かったことは覚えてる☜

その程度の知識で行きました笑

 

結果、めちゃくちゃ泣いた

前半わりとふざけてるくせに後半でめちゃくちゃ泣かせてくる、ふざけてるのに泣かせてくる

そういえば前回もハンカチずっと使ってたような…?

わたしはわりと泣き虫だけど、それ抜きにしても泣ける舞台だと思います🥺

まだこれから舞台続くから内容は書かないです🙅‍♀️

書いてもわたしの語彙力が通じないとは思うけど笑

 

舞台はやっぱり劇団☆新感線だよね☆ってなりました(だから語彙力)

劇団☆新感線つながりで久しぶりにVBBが見たくなった👏

 

去年の松本公演で下手側、今回の東京公演で上手側に入れて、見方変えて見ることができてよかったです!

上下センター全部入れるのが1番だけど😂笑

とても素敵な舞台でした!

残りの公演も頑張れ〜〜!!!