待ちに待ったSexyZone🌹💚

7/22,23とSexyZone live tour ChapterⅡ 横浜アリーナ公演へ行ってきました!

去年は地方に飛んだのに今年は行かなかったから、ツアー始まってからずーっとレポ見て楽しみにしてた🥹

 

7/22はバイト早上がりして夜公演!

久しぶりに風磨見たい!ってお友達と行く予定だったんだけどお仕事になっちゃったので、急遽椿担を連れて行きました😀笑

ゆるっと聡ちゃん推しだって言ってたから!イケるか!と思って誘ったらイケたw

前日に誘っても名前うちわとカンペ用意して来てくれるのさすがすぎた👏👏

 

2人ともバイト終わりで集まって(私はヘアメもしてた)のんびり入ったらまさかのセンターで一旦時止まった笑

15分前にのんびり入ってる場合じゃなかったw

カンペ印刷して切っただけだったから慌ててうちわに付けたりペンラ用意したり大忙しのまま気づいたらダンサーさん出てきてました🤣

ほんと席良すぎて久しぶりに炎熱かったし、双眼鏡ほぼいらなかった🥹

 

7/23も夜公演!

お友達のお家泊まらせてもらってそのまま公園前の時間潰しもつきあってもらった🫶

f:id:j_kst_s:20230728184123j:imageメンカラドリンクの飲みに行ってきたりした💚💜

 

前日センターだったからもうセンターはないだろと思ってはいったけど、案の定センター引けなかった笑

でもバクステ寄りでセンターからだと見えなかったところとか全体の感じとか見れてよかった❣️

 

2日間通して印象に残った曲は

・泡

・本音と建前

・Turbulence  の3曲!

 

泡はもう22日にやられたせいなんだけど笑

縦花で歌うところ聡ちゃん0ズレでまず死んで、曲調に合わせた聡ちゃんの表情が好きすぎてズッキュン😍

アルバムで聞いただけでは分からなかった魅力が1番あった曲だった〜〜!

 

本音と建前は念願の…!って感じだったから生で聞けてめちゃ嬉しかった!!

ドラマではやっぱたっくんがうるさいからさ??☜

パフォーマンスも含めてしっかり見れてMVや音楽番組での歌唱がより楽しみになった!

世間よセクゾの沼にハマってくれ!の気持ち笑

 

Turbulenceは言わずもがな笑

聡ちゃんのソロ曲ですから💚

アルバム出た時からこれはかっこよすぎる、コンサートの演出がどうなるかめちゃ楽しみって大騒ぎして期待値爆上げで行ったんだけど、その期待を簡単に超えてきたよ松島聡……

聡ちゃんじゃなかったあれは聡さんだったしラップは聡さまだった🥹

 

今年は横アリだけだったけど、無事にツアー行けてよかったです❣️

まあまだ今年もドームあるしね!

まだまだ会いますよ😘(当たる気満々)

それぞれ忙しい中、無事にツアーファイナルまで駆け抜けられてよかった👏

SexyZone、夏ツアーお疲れ様でした!!!!!