IMP.世界同時配信デビュー🍾

7月のSexyZoneライブのことを更新してないんですけど、とりあえず先にこちらを笑

 

2023年8月18日、IMP.世界同時配信デビューおめでとう👏👏

めでたいですね!!!!!!!

おめでたすぎるので8/18は祝日にすべきだと思います!!!!!!!()

 

1週間前にぬるっと業務連絡で発表されたデビューで、芸歴10年以上の子たちが多いグループの念願のデビュー発表がこんな夜中にぬるっとなの…?ってちょっとモヤモヤしたりして🥲

でも念願のデビューだけど、デビューがゴールじゃないんだもんねってことにして😌笑

 

11日のデビュー発表と共にあがったTeaser映像、14日のYouTube配信番組の特報、16日のYouTubeのドライブ&キャンプ、17日のインスタライブと健ちゃんのYouTube配信と、ほぼ毎日のようにあるなにかしらの供給に必死についていって(笑)あっという間にデビュー日を迎えました☺️

シンプルに曲が良すぎて🥹

MVもカッコよくて可愛くて大好きな7人が詰まってて、もう好きしかなかった❣️

 

急なデビューだったから普通に仕事だったんだけど、とりあえずケーキは食べに行きまして笑

f:id:j_kst_s:20230819095823j:image

バイトの予定だったのにバイト先で飲んでから仕事してもいいですかっていったら、好きなだけ飲んでからでいいよ〜って言われて楽しくなってシャンパン開けたりして🍾w
f:id:j_kst_s:20230819095830j:image

常連さんしかいなかったから大画面でYouTube流してもらったりして🥹
f:id:j_kst_s:20230819095827j:image

え、幸せ空間すぎない…??

 

この店いまオタクしかいないから!好きにして!お祝いしようよ!

って言ってくれたのほんとに嬉しすぎた🥺

曲もいっぱい褒めてもらって、わたしの曲じゃないのに泣きそうになるくらい嬉しかった🥹

 

ジャニーズ時代からずっと風当たり強くて、本人たちにそれが伝わってしまっているのも嫌で。

だけどデビューして、たった1曲だけどそれをいい曲だねって褒めてくれる人がいて、今まで知らなかったけどこれから追うわって気になってくれる人がいて、ファン以外からのプラスの言葉が溢れてそれが本人たちに届いてくれたらいいなって切実に思います。

 

辛いこともいろいろあったけど、松井奏を、IMP.を応援することができて私は本当に幸せ者です!胸を張って言えます💛

改めて、IMP.デビューおめでとう!!!!!!!

わたしに新しい世界を教えてくれてありがとう♡

7人とPINKYで新たな航海に乗り出していこうね💖