オンライン観賞会をしたよ☺️

おはようこんにちはこんばんは

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

コロナの影響で基本的に現場がぜーんぶ無しの生活が続いていますね😭

わたしも4月と5月に2つずつ現場が飛びました🤷‍♀️

(金欠だからいっそさっさと返金してほしい)

 

自粛生活でストレス溜まるのに発散する場所がない!死ぬ!ってことで最近流行りのオンラインで観賞会をやってみました〜〜👏👏

 

えび担4人で懐かしのSLT魂を観賞!

最近のでもよかったんだけどFly a Flagが見たくて……☺️笑

あとGwZ持ってない人がいたので☜

 

 

結論から言いますと

オンライン観賞会めっちゃ楽しい💓

普通の観賞会とはまた違った楽しさがある🙌

 

家にあるDVDの中からどれ見る〜?って話しながら決めたり、このコンサートのとき席どこだったっけ?ってチケット引っ張り出してきたり、みんな家にいるからこそ!っていう感じ👏👏

 

欠点としては布教がしづらいことですね☜

お互い持ってないの見せ合いっこしたりするのはできない😂

ビデオ通話で誰かが画面にうつせばできるけどそうじゃないんだよなぁなんか!!!!!☜

 

なにはともあれ!

オンライン観賞会ありです🙆‍♀️

良いストレス発散☺️

でもやっぱり

コンサート行きたい

自担に会いたい

オタ友に会いたい

それは変わらないしむしろより会いたくなる😂

 

今は頑張って自粛して早く当たり前にコンサート行って、当たり前に友達に会える日々が戻ってきますように🙏

 

そんなことを思ったオンライン観賞会でした🙋‍♀️笑

またやりたーい!!