はじめましてKAT-TUN💜💙💗

5/3、KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia にお邪魔してきました🫶f:id:j_kst_s:20230606133847j:image実は初のKAT-TUN

ちゃっかり昼夜入ってきました✌️

 

昼公演はりなちゃんと!

スタンドからのんびり見てた笑

見学席のカズレーザーがまんまカズレーザーで面白かったです☜

 

曲知らないとか言いつつ、サビ聞いたら知ってる!ってなるのめちゃ多くて楽しかった🤣

そしてドンエバでよこもと振りやってたの会場でウチらくらいだと思うw

本家よりそっちのが見慣れてるのやめたい()

 

ソロはランダムだったみたいなんだけど、3人とも世界観がぜんぜん違くてそれぞれ短編ドラマ見てるみたいな感じですごかった〜〜!

他のも見てみたくなっちゃったよね😇

DVDにぜんぶ入れてほしいそしたら買うから☜

 

昼夜間は安定に酒飲んで🍻笑

夜はゆーちゃんと!

昼とほぼ変わらない席で笑ったw

まあそんなこともあるよね🤣

 

秒で振付覚えるで有名なえび担なので、昼で覚えた振付で夜公演は踊ってました笑

あの振付可愛かったんだけどな〜もう曲名が分かんないのよな〜なんかダンスアースパーティーの曲みたいなやつ()

コール系の曲はリズム感が皆無すぎてさすがに1日じゃ無理だった☜

でも楽しいからあれやるためにまたKAT-TUN入りたい!ってなった!

来年もぜひ連れてってください♡(連れてってもらう前提)

 

曲分からなくても楽しめるっていう最高のライブだった!ジャニーズのライブはこうでなくっちゃね!の気持ち🫶

オシャレでエモいライブもいいけど、誰でも盛り上がれて誰でも感動できるライブが作れるグループが本物だよなって思いました🥹

 

KAT-TUN行けてよかったです!

2人とも連れてってくれてありがとう!