HappyBirthDay五関くん💙💗

6/17、夜曲 〜ノクターンを観劇しに大阪 松竹座へ行ってきました!f:id:j_kst_s:20230713221754j:image

五関くんのお誕生日当日に現場あるのはじめてだったかも私🥹

いつものゆかいな五関連番でお祝いしにいってきましたよ💙

 

安定に前情報なしで行ったんだけど、良かったから増やしたいって言ってる人ちょいちょい見かけて勝手に期待して入ってきた🥹笑

 

昼公演は後ろ目だったけどドセンでとりあえず全体を見るのを中心に☝️

夜公演は左右列だったから昼被って見えなかったところや好きなところを見るのを中心に✌️

2公演だけだったけど、違う見方ができてよかった!

 

五関くんって飄々としてる感じだし憑依型じゃないのにどんな役もわりと器用にこなすよね

今回の役も戦国時代?の人たちと現代の人っていう対比で見たら普通の人なのに実は放火魔っていう異常性もあって、そのバランスみたいなのがすごいうまくて好きな役だったな!

でもわたしはタイムストリップしちゃって!のところが1番好きですwww

 

とっつーはもう安定だよね

時代劇×戸塚祥太とか最強で最高でしかない!

今回もまたセリフ量多いし体力使う演技だし、1週間もない期間で切り替えたの…?ってちょっと引くレベルですごすぎた、、、

 

そして昼も夜もお誕生日お祝いできて嬉しかった〜〜❣️

昼のカテコで出てきたケーキ美味しそうすぎたし、プレゼントの楽屋のれんのとっつーのコメントただのオタクだし笑ったわ🤣

夜はウクレレ()登場してハッピバースデーディア二宮くんと風間くんとぼくぅ〜〜を生で聞けたし、とっつーのナイスパスで声に出してお誕生日おめでとうが言えたしめちゃくちゃ思い出に残った公演だった🥹

 

とっつーをはじめ、みんな大変だったと思うけど無事に最後まで何事もなく駆け抜けることができて本当によかった🫶

お疲れ様でした!素敵な舞台をありがとう!