念願の…👏💚

ついに念願の…!

聡ちゃんお仕事復帰のお知らせが…!!

きたーーーーー!!!!!

聡ちゃんおかえり🥳

 

いや〜〜約1年9ヶ月…日にして623日…

めちゃくちゃ長かった

 

仕事中にLINEニュース見て目の前真っ白になった2018年11月28日

4人のこと見れなかったMusicDay

発売を素直に喜べなかったリペ魂のDVD

4人でも徐々に見れるようにならなきゃなって思いはじめた紅白、カウコン

めちゃくちゃ号泣したPAGES

お誕生日動画に聡ちゃんがいてまた号泣した10月

5人が揃うのはいつになるんだろうなんて考えてしまったカウコン

新曲のお知らせが辛かったり今だにリペとPAGESは買ったきりDVDが開けれてなかったりもします

 

2年弱…だけどたぶんこの2年はジャニーさんが亡くなったりSNSがかなり解禁されたりと

ジャニーズ事務所が大きく変わった2年だったんじゃないかなって思います。

セクゾ自身も少クラ卒業したり新レギュラー番組が始まったりレコード会社も変わったりしたしね。

こんなに大きく変わっていく中に聡ちゃんがいないことがまた辛くて。

聡ちゃん自身も置いてかれちゃうって焦っちゃわないかなって不安にも思ってました。

 

自分にはただ待つことしかできなくて

オタ活しててこんなにもどかしい思いをしたのは正直はじめてだったけど

とにもかくにも!

聡ちゃんがまた"戻りたい"と思ってSexyZoneに戻ってきてくれたことがほんとに嬉しい☺️👏

語彙力のないオタクだから嬉しい以外に感情を伝えられないのが困っちゃうけど、とにかくめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!!(語彙力)

 

活動再開を知ったのが残業後に電車の中で見たTwitterのリプからだったから、

家に帰って動画見るまで実感わかなくて(電車の中でも半泣きではあったけど笑)

家で動画見てリアルに脱水症状なるんじゃないかってくらいタオルびしょびしょにして泣いてた😂

活動休止を知ったときとは比にならないし、嬉し泣きだからなんかスッキリさえしてた笑

ま、半信半疑のまま帰りにちゃんとケーキ買って帰ってきてるんですけどね?笑

f:id:j_kst_s:20200814014616j:image

 

まずはできるお仕事から徐々に復帰ってことだったから

聡ちゃんらしくSexyZoneらしく10周年に向けて5人で一歩ずつ歩いていってほしいなと思います🌹

"4人の曲"が"5人の曲"として披露される機会があれば嬉しいな

新曲だしたばっかだからまだないと思うけど、5人での新曲が新しいレコード会社から出るのも楽しみだなぁ☺️

2年弱待てたオタクなんだから5人の新曲が出るのだって待てるよ🥳笑

 

聡ちゃん、おかえり💚

そして戻ってきてくれてありがとう💚