SexyZone3連発🤟

8/13,14,20とSexyZone ザ・アリーナ

参戦してきました🌹f:id:j_kst_s:20220912130200j:image

間にサマパラ挟むけど、それはまた別でまとめます笑

 

初日の北海道ぶりのSexyZone!

だけど、勝利お休みで3人でのSexyZoneでした😢

横アリ公演の時点ではまだ静岡間に合うか分からなかったから初日に4人見れててよかったなって思いました🥲

 

13日は3年ぶりにセンターにおりました笑

外周ないからめちゃくちゃ埋もれだったけどそんなの関係なく近くでセクゾちゃんたち見れたので満足です🫶

水被り席、上からじゃなくて同じセンターからの目線で見たらより凄くて圧巻だった、、、めちゃくちゃ水かけますやん、、、笑

 

14日は安定のスタンド😇そして安定の上手側😇

まじで上手側の住人でしかないw

最近セクゾが気になってるっていう元淳太担のお友達連れてったんだけど、まじで席悪くてごめんすぎた🥲

とか言ってたのは始まる前だけでした笑

MC終わりにいつもと違う映像流れ始めて、待って?何こんなのあった?ドーム?って言ってたらほんとにドームの発表で大号泣😭😭

ほんとにほんとに嬉しすぎて、夢にまで見たドームに立つSexyZoneを見られる日が本当に来るんだって思ったらもう涙止めるの無理だった🥺

1ヶ月経つけど申し込み情報出ないのは一旦置いとくとして☜

あの発表の場に立ち会えてほんとによかったです🥰

 

安定にファンサはもらえなかったけど、そんなのどうでもよくなるくらい幸せな公演に入ることができてオタク人生に悔いなしの気分🥹🫶

いや、ドーム行くまでダメだわ悔い残るわ笑

 

終わった後、新横浜駅でお友達がFC入った話はしますか??☜

ドームで会おうねってみんなと別れたあと、どうしよFC入ろうかな…ってなってたので、入るならドームの申し込み始まる前のがいいと思うよって話してたらしっかり入りました✌️笑

お気に入りアーティストはけんてぃーです💙

セクシーの沼へようこそ🌹笑

カードも届いたみたいで、初回のペラペラピンクカードに戻った報告も受けました🙃

なんで元に戻した?金ないからあれだったんちゃうんか?☜

 

 

そんなこんなで横アリ5daysの内2days参戦させてもらって、次の週にしっかり静岡も行ってきました✌️笑

レンタカー借りて朝から渋滞にハマったりトイレやばくなりながらなんとか静岡到着☜

わざわざ静岡のイオンでチャリTシャツ買った話はしますか?☜

 

エコパ車で行ったのはじめてだったから、あの長い坂通らなかったのはじめてだったし、あのだだっ広い駐車場に入ったのもはじめてだった!

やっぱ車は楽すぎて🥺🫶

イカー欲しくなっちゃった今日この頃でした笑

 

天気悪かったから写真もそこそこに会場in!

今回も上手側の住人です、本当にありがとうございました☜

でもね、ここの席で良かったって終わってからなったよね笑

スタトロの聡ちゃんはやっぱり天才だった!知ってたけど!!☜

これで聡ちゃんいるツアーで構ってもらえなかったの去年のツアーだけになったよ🥹笑

最高の4連すぎた🫶みんなありがとうらぶ🫶

 

静岡夜公演入ってさすがにそのまま車で帰る元気はなかったので、3人は静岡にお泊まりしました✌️

次の日はさわやか行ったりよこぴーの地元行ったり聡ちゃんたちの地元行った証拠の写真撮ろうとしたり楽しかったです🤟オタク楽しい⤴︎⤴︎

 

無事に今年のセクゾツアーは終了てます🌹

でもまだドーム公演が残ってると思うと楽しみしかない🫶

ぜったい全公演当ててやる…!!の気持ちで申込み開始を待つのみです💚

せくぞちゃん、まずはツアー完走お疲れ様!

心無い言葉をかけられたりもしたと思うけど、ファンのことを思って言葉をかけてくれるセクゾちゃんたちがわたしはやっぱり大好きだよ🥰

ドームで会えるの楽しみにしてます💞

すてきなコンサートをありがとう!