アナザーカントリー💜💙

6/29に舞台 アナザーカントリー を観劇してきました🌟

大河ちゃんお誕生日公演🎂💙

f:id:j_kst_s:20220710001449j:image

安定に前知識なしで行きました✌️笑

初日のレポでいつの時代の話かとか共産主義とはみたいなの見て、分かるからいいやってなりまして笑

なんも調べないで行ったよね笑

まあ大枠は分かったから許してほしい笑

 

舞台の感想としては

あんなに喋ってる大河ちゃん見たことない

っていうのが1番でした😌笑

いつもニコニコ、メンバーのお話聞いてるイメージが強いからセリフの量の多さにも大声でのセリフにもイメージが無さすぎてびっくりした

ただそこにいたのは鈴木大河じゃなくてトミー・ジャッドだった

って思わせるような演技だったな〜っていうなんとも語彙力の低い感想🥲笑

わりと憑依型なんだな〜って意外でびっくりした!

憑依型なのか、自分に近い役だったのかは分からないけど🤔

 

和田ちゃんは目での演技が印象的だった!

口は笑ってるのに目が笑ってないとか、流し目とか、怒りのこもった目線とか、普段の和田ちゃんとかわだみなのときのみなとにしてやられてる和田ちゃんからは想像できない感じでめちゃくちゃ良かった🥺

 

でもカテコは普段のぽわぽわな2人だったよ〜〜💜💙

大河くんお誕生日ですね!っていう和田ちゃんも、お祝いされてニヤニヤが隠せない大河ちゃんもまるっと愛おしかった☺️

改めて大河ちゃんおめでとう🎂

 

昼夜間はPINKyといっぱい会って夜公演入るみなさんをお見送り🌟

そのときに影ちゃん見かけた話は割愛しますね☜

夜公演終わってからは見学のかげよこに沸いてまたお友達と会ってから飲み🍻

やっぱ現場終わりでの飲み会最高よな??

まあ酔ってても酔ってなくてもやることたいして変わらないんですけどね??笑

 

お誕生日公演っていう貴重な日に入らせてもらえたこと、たくさんの大河担さんの嬉しそうな顔が見れたこと、ほんとに貴重な経験だったな〜って思います💙

わたしも自担のお誕生日公演入りたい!!(うぇすとのドーム逃したので無理です笑)

ほんとに素敵な舞台を見に行けてよかったです!

わだがちゃ最後まで頑張ってね💜💙