念願のキスマイ🥺💙and…?

2020年の5月に北山担のお友達とキスマイのコンサートに初参戦する予定でした。

お友達のお誕生日公演でしたが、コロナの流行で中止に🥲

今年の2月の代々木公演も2年越しにキスマイのライブ参戦だ〜〜!って意気込んでいたのに中止に🥲

そして念願叶ってやっと!5/22にキスマイ西武ドーム公演にお邪魔してきました…!!3度目の正直…!!

今回のドームツアーはセクゾのツアー日程とも被るし行けないかなと思ってたんですが、影山さん家の拓也くんがいんぱくバックに着くよとペラってくれたので、無理矢理でも都合つけて行くしかないと思って行ってきました笑

実はガッツリツアバ担で入ったことなかったからそこも楽しみで入った☺︎

 

5/21はお友達の結婚式で地元に帰っていたので5/22だけ参戦✌️

結婚式帰りにセトリ確認して一曲目から死ぬの確定じゃんってなってました💫笑

f:id:j_kst_s:20220529185127j:image初のベルーナドーム☺︎

事前に行き方調べる時に西武ドームって調べてもベルーナドームしか出てこなくて、は?!ってなってたのは内緒🤫笑

 

最近ほんとにホールとかアリーナクラスの会場しか入ってなかったから、ドームでけぇ〜〜の気持ちが第一印象だった笑

ドーム入ったの2019.1.1のJUMPの東京ドーム以来だったっぽい笑

 

ライブは千賀担と奏担のリバしてました☜

奏いないときはキスマイペンラで青付けて、それ以外はいんぱくペンラで黄色つけて笑

でもキスマイの曲も踊れるの多いからいんぱくペンラ黄色でキスマイの曲ガチガチに踊るっていう楽しい状態でした🤪

普通にキスマイ担さんからしたら嫌だよねごめんなさいね🥲

 

いんぱくちゃんたちはとりあえず最初の衣装は今後も着てくれませんか?案件だった🥺

めちゃくちゃ可愛かったからあれ着てめちゃくちゃアイドルソング踊ってほしい💞

うぇすとの100%I Love Youやりませんか??☜

 

あとは新曲ね!

千ちゃん振り付けありがとうすぎる🥺🙏

もっとゴリゴリに踊るの期待してはいたけど、それはいんぱくちゃんたち自分で振り付けできるしね

千ちゃんがいままで学んできたことを詰め込んで振り付けしてくれたのかなって感じがしてすごい嬉しかったです☺︎

 

キスマイのことで言うと千ちゃんのビジュ良すぎて😵‍💫そんなビジュ良いの聞いてないよ〜〜🥺

あー好きんなっちゃう〜〜!って私の中のシソンヌが叫んでた()

あと北山さんね!あの最年長さん赤ちゃんですか??☜

フードかぶってるのマジでばぶくて可愛かった☺️

 

奏が終始楽しそうに外周走り回って、アイドルソングもルンルンでシャカリキに踊ってて、これがバック担として入るライブの楽しみ方だよなぁってめちゃくちゃ楽しかった🥺💛

黄色ペンラで奏ってうちわ持ってる人目の前にいるのに干すし、その割にぜんぜん奏担じゃないたぶんキスマイ担さんにファンサするし、まじで他担狩りに行ってんな?!って感じだったので、いいぞもっとやれ!!!!!!!ってなりました✌️笑

でも自担干すのはやめてな??笑

 

ついこの間まで滝沢歌舞伎やっててリハも時間ない中だったと思うけど、やっぱりアイドルやってるの大好きだなぁって思ったし、Jr.時代しか見れない先輩のバックについて踊るのを見れたのもほんとに良かったなぁって思いました💛

いま推してるデビュー組の子たち、バック付いてるの見れたことないからね🥲

本人達にとってもすごく貴重な経験させてもらえてると思うので、大変だとは思うけどツアー最終日まで何事もなく駆け抜けられるように祈ってます🙏

 

さ、次は東京ドームお邪魔します!