POWERツアー💪

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER のお話です💚

今年のツアーはモチベもやる気もなさすぎて2公演の参戦です😇笑

3/25 横アリと5/5城ホに参戦してきました🫶

 

横アリは久しぶりのみおさんとりゅかみ連番💙💚f:id:j_kst_s:20230531133929j:imageみおさんが肋骨折れてた話はしますか?☜

痛いから笑わせないでって終始言われてたけど、この2人が連番して笑わないほど楽しくないことなんてありえないのよ笑

永遠に笑って永遠にいててってなってるみおさん見てわたしがまた笑ってみたいな感じで楽しかったです()

 

スタトロしかファンサ狙えなさそうだったからスタトロでしっかりうちわ準備してしっかりファンサもらってきました🥹

みおさんにも見届けてもらえてよかったし、最後に事件起こるしほんと笑うしかなかった🤣

来年まではとりあえずツアー入る気でいるので、来年もぜひ連番よろしくお願いします💙💚

 

城ホはしゃおどんと神山連番💚💚f:id:j_kst_s:20230531134028j:imageお誕生日お祝いしてもらえるような席入るぞ!って意気込んでだのにぜんぜんで笑うしかなかった😂

でも見たいやつドンピシャで見れたし、粘り勝ちでお手振りもらったし、同じところで湧ける楽しさ久しぶりに味わえたからなんだかんだ楽しかった🤝笑

 

今年のツアーはこれにて終了!

野外フェス系は行けない民なので今年はうぇすとくんにはもう会えなさそうですね😂

ドームあるなら会えるけどドームは来年に残しといてもらえた方がいい笑

10周年に向けてどんなグループにしたいのかが少し見えたライブでした!

ツアーお疲れ様🌈