9月はまだ夏なのか問題☜

 

A.B.C-Zのツアーといえば夏じゃないですか

でもまあ前回までのブログの通り、今年の夏はうぇすと、せくぞ、いんぱくちゃんに捧げたわけですよ

あれ、えび魂なしの夏なのか?ってなりましたよね、私はなりました☜

 

8月の予定がほぼ埋まっていたのに突然、えびのツアーが8,9月で発表されてちょっと待ってくれ状態☜

いやツアーは嬉しいんだけどね?今じゃないよねっていうw

去年みたいに10月までやってくれたらありがたかったのに笑

 

そんなわけでツアー前半は全く行けず、最後の2会場の名古屋と横浜だけ参戦してきました◎

9月も後半、シルバーウィークの参戦でしたけど夏現場の締めくくりって言ってもいいですか?☜

 

 

9/19は名古屋◎f:id:j_kst_s:20221012234818j:image

昼夜入る予定だったのに夜公演が台風で中止に😢

今年の五関連番の夢叶わず😔

来年は絶対🔥申し込みの時から計画しよう👍w

 

昼公演も新幹線の都合で最後の30分捨てました🥹

まあ今回は横浜の下見なので、って自分に言い聞かせてた😂

セトリもほとんど確認できてないしレポもぜんぜん見た覚えなかったんだけど、五関くんのソロで死ぬよっていう情報だけで入ったら無事に五関くんのソロで死にましたw

眼帯してるなんて聞いてない!!

眼帯気づいてから1番の間中ずっと口元に手を当てるやばいオタクを見かけていたらそれ私です☜

ほんとに眼帯好きすぎて🥺

というか眼帯してる時の髪型がだいたい好きなんよな

眼帯してる時はセンター分けにしないから笑

しかも今回は前髪あんまりガッツリあげてなかったし!ちょうどいい目の隠れ具合!好き🫶(チョロオタ)

 

単番だったのにひとりでめちゃくちゃ大興奮してきました💙

まだまだ五関くんに湧けるのでえび担です🦐笑

 

9/24,25は横浜!ぴあアリ!f:id:j_kst_s:20221012235536j:image

約半年ぶりのぴあアリ〜〜良い席の思い出がなかったところだったけど今回の3公演はわりと下の方にいれたので満足です🫶笑

 

24日は去年の帝劇ぶりになぎちゃんと連番💜💙

あれ、もしかしなくてもなぎちゃん今年初だった?あけおめだった?笑

そんな感じ全くなく会ってたわ🤣

 

2人して自担ロックオンだからお互いかわいいやらカッコいいやら騒いでも見てないっていう笑

あとさなぴーに1番わくのやめような?えびのライブやで?☜

まあ私も着ぐるみの安井くんにわいてたわけですが😀

 

あとは忍者ね!

バックわらわら出てきた瞬間にりくといる?!ってなるなぎちゃんJr.担すぎて笑ったwりくとは帝劇にいますw

りくとはいなかったけど、つーちゃんいたから2人でつーちゃん可愛い〜〜って騒ぐしちゃっかりお手振りもらってきました😆

将聖は目ついてないので😀スタンド後列にファンサするわけないです😀()

 

 

25日は昼夜あみちゃんと💜💙

安定に河五連番ばっかりです✌️笑

昼公演はあみちゃんがアリーナ引き当ててくれてまじで天才だと思った🥹🫶

五関くんも将聖も目ついてなかったけど()アリーナ入れただけで満足!ありがとう🙏💞

 

昼夜間はしっかり腹ごしらえして夜!

アリーナゲートだったのにスタンド飛ばされてブチ切れ笑

かと思ったら去年のオーラス4連の皆さんみんなそうで集合してブチ切れ☜

おんなじようなとこにみんないて笑ったわ🤣

固めるなら4連で入れさせてくれ?笑

 

夜も安定にファンサとかナニソレオイシイノ状態だったけど、ツアーラストを見届けられてよかったです❣️

はっしードーナツいっぱい食べなね🍩笑

来年のツアーは他のグループの現場が忙しくない時にやってくれますように!

そして五関連番できますように!笑