BFT締めくくり!

10/19,20の2日間、

A.B.C-Z But FanKey Tour 東京公演

に行ってきました🦐

 

 

10/19はとりあえず伸びきったネイルを変えるところから笑

33日もネイル放置したのは初めてです😌😌f:id:j_kst_s:20211021092549j:image天才かな??可愛すぎん??

初のマグネットネイルできてよかった😚💓

 

コンサートはまさかの制作開放席当たったので、まあ席悪いだろうしモチベ取り戻すか〜〜の気持ちで参戦☜

めちゃくちゃ上からだったけど、ペンラ演出綺麗だったし双眼鏡でロックオンできたしまあよかったかな笑

終わったあとは文句大会しながら帰ったけど☜

 

f:id:j_kst_s:20211021182216j:image2人で入ってないけど終わったあと合流して写真付き合ってもらった笑

 

 

10/20は朝からジャニショ笑

ジャニショよりアイランドストアのが盛り上がってんのよ笑

そして歳とるとちびじゅ産みがち☜

紙に書くタイプじゃなくなってからはじめて行ったからなんかハイテクになってて変な感じだった🤣

 

ジャニショはほぼ代行分☜

みんなモチベなくてごめん🙏笑

 

f:id:j_kst_s:20211021181931j:image電車の中でスマホをオタク仕様にしてる人いたから撮りました☜

買ってすぐシール出してるの面白すぎない?笑

 

予定より遅れつつなんとか会場着いて昼公演〜〜

自名義大勝利すぎて死んだ🥺

だからえび座ハズレたのね🥺☜

 

めっちゃ見やすいじゃん!良いじゃん!

って思ってたんだけどまぁカメラがよく来る笑

私が見た景色がそのままDVD入ると思ったらめちゃくちゃ良いんだけどね?!?!w

Spiritからのあの機械の1番下はずっと見えなかったよね😇笑

 

前半1番よかったのはやっぱり涙雨🥺

新潟で下手側から見れたから上手側からも見れてよかった〜〜💙

コンテンポラリーダンス大好き芸人なので✌️✌️

ま、ちょいちょいカメラで見えなかったとこもあったけど😌笑

 

MCはあんま覚えてないんだけど、

とりあえず郁人がずっとバブかった☜

お誕生日お祝いしてもらうのソワソワ待ってるの小学生じゃんってなった笑

 

後半はまあ五関くんのソロで1回死ぬじゃん?笑

からの郁人ソロ終わりでお誕生日お祝い🎂

とっつーギターでハッピーバースデーは豪華すぎんのよ!!

ケーキすごかったし五関くん2人いるの知れたしよかったです☜

 

機械出てる曲の間はほとんど見えなかったから割愛☜

DVD出るの楽しみにそれでちゃんと見ます笑

 

やっぱり泣きそうになったのは灯だったな〜〜

5人の表情が優しすぎて泣けてきた🥲

灯だいすき☺️

 

あれわたし五関くんからお手振り粘り勝ちしたのなんの曲のときだっけ?☜

5回くらいうちわ見てるのにスルーというかシカトされて笑

最後の最後に自分の下手側から上手側に移動してる間ずーっと手振り続けてお手振りもらったんだよねw

粘り勝ちすぎて笑ったし、めちゃくちゃ喜んじゃったよね🤣w

 

昼夜間はピクニックしたり写真撮ったりしてた笑

f:id:j_kst_s:20211023153602j:image天気良くてよかった〜〜!

あ、あとちょっと買い物してうちわ入るドンピシャサイズのトートバッグ見つけたから買いました笑

 

夜もこれまたお席大勝利で感謝しかない🙏🙏

賑やかな4連でお送りしました笑

五関担2人の動きがうるさくてごめんなさい案件🤣

やっぱダンスといえば五関晃一じゃん?担タレだから踊っちゃうよね?☜

 

声援なしのはずなのにこんなうるさいなら声出せるようになったらどんだけうるさい4連なの?って話なんだけど、ぜったい楽しいからこの4連恒例にしたいw

次回も🥺の気持ちとリベンジ🔥の気持ちで次も入りたい💜❤️💙💙

 

始まる前から最初の郁人マネしようとか言ってたけどほんとにマネしたの面白すぎたし、郁人本人も楽しそうで笑った(今まで見てなかった笑)

チートタイムもDAN DAN DanceもテレパシーOne! Two!も踊りまくって楽しかった✌️

特にテレワンは突然、発作的に踊り出してた☜

サビのとこ好きなんだよね笑

 

涙雨もちゃんと見納めできた〜〜!

昼見づらかったところ見れたし満足!

 

五関くんのソロはひたすら集中して見てたんだけど、終わった後にやばいオタクいたの聞いてそれ見たかったな?!ってなった☜集中しててください

 

歌ってくれないかな〜って思ってはいたけど、ダブルアンコでほんとに火花アディクション歌ってくれてわいたし、とつご!ってなってたらふみとつ?!?!?!ってなって、まあとりあえず死んだ😇

さらっとシングル化しなさそうな感じ発表したけど地上波であれやってくれます?ちゃんとやってくれるよね?やってよ?笑

 

 

6月の新潟公演入ってから間あいたし、その間に浮気()してたのもあって、正直モチベ大丈夫かなって感じだったんだけど、やっぱ構ってもらったらモチベ戻るよねって話だし何より楽しいからモチベ戻らないわけなかったよね😇

写真爆買いするくらいまでビジュ戻ってくれたらまたジャニショいくね🥺☜

 

半年近い長いツアーだったけど、無事に最後まで終わってよかった!

またすぐ舞台の稽古だと思うけど、怪我なく体調に気をつけて頑張ってほしい🥺

But Fankey Tourお疲れ様でした!