初の北海道現場🌹💚

6/18、SexyZone ライブツアー 2022 ザ・アリーナ 初日の北海道公演へ行ってきました!!

f:id:j_kst_s:20220621125336j:image

北海道公演行ったの初めてでした🥺

というか北海道行ったのも12〜3年ぶりだし、夏の北海道行ったのたぶん初めて笑

雪が降ってない北海道初めて見た🤣

 

初日は夜公演だから当日入りでも良かったんだけど、せっかくだしってこと前乗り!

ちょうど五関くんのお誕生日当日だったので軽くお祝いしました🥂

f:id:j_kst_s:20220619210441j:image宗教みが強い🤣

五関くん37歳おめでとう🍾(雑)

 

次の日はラーメン食べて買い物してって普通に観光客してた☜

北海道まで行ってGUで服買うのやめてください笑

思いのほか暑くてでも日焼けしたくないってなって服買って着替えちゃった🤪

 

おやつまでしっかり食べてから夕方に会場へ移動!

会場の前に公園あったからちょっと写真撮った📷

f:id:j_kst_s:20220621130042j:image緑担大歓喜の自然豊かさでした😌笑

 

今回も安定にグループ1だったので早くに入って会場内で時間潰し😂笑

スタッフさんによるのか分からないけど、会場内でスマホ使うの禁止って言われてマジで暇すぎた🥱

 

 

ライブはもう!ほんとに!まずセトリが神!!!!!

そして聡ちゃんが可愛い!!存在が天才!!!(語彙力)

出てきてまず聡ちゃんがいるって泣いてたレベルの拗らせオタクだったけど、踊りまくって沸きまくってめちゃくちゃ楽しいオタクできた〜🥺

さすがにまだ始まったばっかりだから内容は書かない!静岡入ったら書く!笑

でもJr.いない中で演出とかいろいろ工夫してやってたの新しいセクゾが垣間見れたような気がして嬉しかったなぁ〜〜

あと衣裳でいうとForever Goldの衣裳が1番好きだった!可愛い!

ギラギラのもよかったけどね、MCの脱いだら身体ギラギラになっちゃうってくだりのせいで笑っちゃうからやめてほしいですね(?)

 

セクゾはいつもGWの横アリ入ってたからツアー初日入ったことももしかしたら無いかもレベルなんだけど、今回ツアー初日入れてほんとによかったと思うしそれで初の北海道現場入れたのもダブルでよかった💞

ツアー始まったばっかりだし、8月までの長いツアーになるけど、初の夏ツアー思いっきり楽しんでね!

また8月会えるの楽しみにしてます🌹💚

何事もなくツアー最後まで駆け抜けられるように祈ってます🥺