久しぶりの紀伊國屋ホール💙

3/18,19と五関くんのリーディングコンサート ベートーヴェン -届かなかった手紙- を観劇してきました◎

前回の美月ありさのリーディングコンサート行けなかったから初のリーディングコンサートでした💙

f:id:j_kst_s:20230415030731j:image奇子ぶりの紀伊國屋ホール🫶

いつ行っても階段がしんどい🫠笑

 

安定に今回もなにも調べずに行ったんですけど、ベートーヴェン情報持ってなさすぎて1回目ぜんぜん分かんなかったw

実際にいた人が絡むお話は歴史ちゃんと知らないとダメでした笑

ベートーヴェンが本出してることすら知らなかったもんね☜

そんなこんなで1公演目は理解するのを諦めて五関くんの声に癒されることにしました(とは)

うとうとしてないですよ?(してた人が言うやつ)

 

夜はそのまま新宿で飲んでお泊まり会☺️

お店でもお家でも永遠少クラ見てて楽しかった笑

モチベJr.担すぎて五関くんごめんなの気持ち☜

五関くんは早く私のえびモチベ戻してください☜

 

千穐楽は予習の甲斐あって(?)なんとなく理解することはできた!気がする!笑

でもまあ生演奏あるしね?五関くんのあの声だしね?癒されましたよね()

でも挨拶のときにうとうとしたり…の件でこっち見るのやめてください寝てないですよ目瞑ってただけです☜

 

キャパも公演数も少なすぎて五関晃一舐められたもんだなぁ!!の気持ちだったリーディングコンサートでしたが、五関くんは五関くんだったしリーディングコンサートはめちゃくちゃ五関くんに合ってる形の舞台だなと思いました😌

いや踊ってほしいけどさ笑

バタバタしてた期間だったけど2公演は見れてよかったし、五関くんの落ち着いた声を堪能することができてよかったです☺️

五関くんお疲れ様でした!

次は6月ね!!