アンコール漬けの10月💛

10/14〜10/28まで草月ホールで行われていた

ミュージカル アンコール! のお話です✌️

 

松井奏 初主演舞台🥹💛

頭悪いねってくらい行かせていただきました😇笑

f:id:j_kst_s:20221107122532j:image初の外部舞台で初主演とかすごすぎる🥺

発表された時はいろいろ言われてたけど、普通にそんなん跳ね返せるくらいのとてもステキな舞台でした🥺

 

初日の10/14は、もう始まる前からこっちが緊張してお腹痛くなるくらい笑

モチベMAXの時に初主演やられちゃうとダメだね、こっちがもたない☜

 

会場内5分前まで写真撮影OKだったのありがたかった〜〜!

ホール毎の見え方とかメモしてるから、写真でひと目で分かるの嬉しい🥹

まあ、草月ホールにまた行くのかっていう謎はある笑

 

始まる前からステージにスタンドマイク設置してあるんだけど、そのマイクの位置が高すぎて誰もあんな高さ使えんやんwとか言ってたら奏がドンピシャで出てきました🤣

え、背高くない?めろ ってなりました🫢

それと同時に、センターに1人で出てきて歌いあげる奏は本当にカッコよくて、あ〜わたしこの人のファンになれてよかったな〜っていうのを初っ端から実感して大号泣でした笑

セリフで「夏から始まったワールドツアーも次の曲で終わり」みたいなのがあって、勝手にサマパラと重ねてさらに泣いてたw

 

 歌えなくなって最初の曲がDead or Alive味あってSHOCKの亡霊は死にそうになってました😇

もう一回SHOCKの舞台に立つタイガとミナトが見たいよ〜〜🥹

 

ところどころセリフが奏に通ずるところを感じてしまって随時泣きながらの観劇でした🥲

私的、全力の泣きポイントはユウトの「おかえりなさい、カミトさん」でした😢

基本、性格悪い感じで声もオラオラしてるのに、たまに見せる優しい表情や優しい声に好きぃぃぃぃぃぃぃってなって悶えるなどしてました😌笑

あと、ここアドリブ入るだろうな〜をたくさん見つけて2回目以降の観劇がめちゃくちゃ楽しみになった!

 

カテコはいつもの可愛い奏が炸裂でもうほんとに愛され座長すぎた🥹🫶

けど少し声を震わせながら、不安で…って言った奏をもう全力でヨシヨシしてあげたくなったし、ファンの前で不安だったって口にしてくれたことがなんだか嬉しかったです🥺

いつもお兄ちゃんたちに囲まれて末っ子でお仕事してるのに、そこから飛び出して座長としてやるなんて不安じゃないはずないけど、それを口にして伝えてくれたことがとっても嬉しかった🥹

 

大号泣しまくりの観劇だったけど、終わった後はみんなと会って写真撮影したりとにかく感想語ったりした💛

奏担といっぱい繋がっててよかったなって思ったし、奏担以外の子から奏が褒められるのもめっちゃ嬉しかった❣️

最高の初日だった〜〜!

 

初日が金曜日でそのあとが土日&結成日だったのもあって前半めちゃくちゃお友達と会えた〜〜🖤💖

PINKyみんな奏褒めてくれて嬉しい!

そして結成日は着物でマチソワしてたから、みんな着物を目印にして見つけてくれてありがたかった笑

(なおこの間ずっと大号泣観劇なので、観劇後はぜんぶ泣き顔の写真でお送りしてます☜)

 

休演日挟んでぜんぜんお友達がいなかった日にかげもと揃って観劇してて動悸が☜

一緒に入ったのよ(語弊)

前から影山拓也みたいな歩き方してる人来るウケるって思ってたら影ちゃんで()後ろにもってぃーもいて笑

チケットもぎる前のとこまで入るとこ一緒でした🤣

公演中の奏のテンション心なしか高く感じたし、どっかのシーンでめっちゃ男の人の笑い声とかうぇーいみたいな声聞こえたから、あれたぶん影ちゃんですね☜

静かに観劇してもらえます??☜

 

その後のあらたいがの見学とよこつばの見学もまさかの被ってました🤣

よこつばは2階席の日だったから見てないけど、奏の様子で見学いるって分かるようになってきましたね笑

メンバーみんな見に来てくれて嬉しいね☺️

 

そして私事ですが、アンコール期間中に誕生日を迎えまして🙃

久しぶりにお誕生日に現場でした🫶

しかも夜公演がめちゃくちゃいい席で、歳取ると共に死んできましたよ☜

この日のカテコの奏めちゃくちゃピョンピョンして笑ってて可愛かったから、近くで見れて大満足🥰

 

公演期間中、公演前にも後にも結構お酒飲んでたけど、お誕生日の日が1番飲んでましたね笑

酔ってはないけど、お酒入ってテンション上がってる中でエモトークしてたら2人で泣いてましたどうもキモオタです🙃笑

あの時代の話できる人あんまいないしね、しょうがないよね許してください笑

 

東京楽の日は公演中ずっとアドリブやばすぎて笑い泣きしてたのに、カテコの奏のあいさつで涙チョロりしてました🥲

ま、結局は笑わされてましたけどね🤣

素敵なカンパニーで愛され座長してる奏が見れて嬉しかったな〜〜🥹💛

 

終わった後は草月ホールに2週間ありがとうございましたして、お友達と語り合ってきました🫰f:id:j_kst_s:20221108184233j:image

そしてこの後せかうつ初日はしごしたんだけど、それはまた別のお話🫢笑

 

こんなに同じ舞台行くことまあないんだけど、奏が出てるからとか関係なくシンプルに私がめちゃくちゃ好きなタイプの舞台で最高すぎた💛

すてきな舞台にすてきなカンパニーに囲まれて初主演舞台に立った奏は本当に自慢の担当です🥺

草月ホールの月光町が大好きでした❣️