㊗️ジャニーズwest初ドームツアー完走🎉

8/11にジャニーズWEST初のドームツアー

東京ドーム公演へ行ってきました🌈

仕事の都合とモチベの関係でオーラス1公演だけの参戦です🥲笑

 

前回のクリスマスの京セラは当たってたけど行けなかったから、ドームに立つうぇすとを見るのは今回がはじめてでした🥺

f:id:j_kst_s:20220909130323j:image風強かったけどめちゃくちゃいいお天気🌞

オーラス日和でした🫶

 

 

ジャニーズ事務所はどうしてモチベがない時に良い席当ててくるんですか?☜

担降りさせないためですか?まんまと担降りやめましたけど何か??笑

ドームでこんな良い席入っていいの?ってくらいの良席で本当に死ぬかと思いました🥹

セトリもろくに確認してなかったから、初日?って感じで入れてよかった笑

とりあえず粉もんやるならコテペンラ持ってけばよかったなって感じでしたね☜そこ

YouTubeの生配信とか新しいうぇすとの挑戦が始まる場に立ち会えた気がしてとても嬉しかったです🥰

 

極め付けはバンバンッ!

最初のしげのパートめちゃくちゃ久しぶりに聞いて泣きそうになった🥹

まさやと撃ち合いできて楽しかったです☜誰担?

めちゃくちゃ大満足のドームツアーラストでした🫰

 

終わった後f:id:j_kst_s:20220909131110j:imageうぇすとといんぱく掛け持ちのオタクと笑

いんぱくちゃんたちもまたドーム立てますようにの願いも込めて🥳

 

からの飲み笑
f:id:j_kst_s:20220909131113j:imageうぇすと担と飲むの久しぶりだった!

みんな生粋のジャニオタだからうぇすと以外の話もしてたけど笑

終電ギリギリになって駅までダッシュしたのも良い思い出です😇飲んでガンダしちゃダメだよ危ないから😇w

 

念願の東京ドームに立つうぇすとを見られて本当によかったです!

モチベ低くてもまだまだ私はうぇすと担✌️