念願の初ドーム🌹💚

12/16,25の2日間、SexyZoneの初ドーム公演

ザ・ハイライト へ行ってきました🌹

念願の!初ドーム!!!!!

いや〜〜11年待ったよ、、、もっと前から今のセクゾならドーム埋めれるって思った時期ってあったし、でも5人で立ってほしい気持ちもあったし、、、

ひとつの夢としてずっとあったものだから、それがこうして、少し声出しOKって緩和されたタイミングでやれたことが本当に嬉しかった🥺

 

16日はドーム公演初日!東京ドーム!

f:id:j_kst_s:20221227090630j:image

ど天井だったけど単独でドームに立つセクゾの初日を見れたことが本当によかった🥹

OPがSexyZoneなのもやばかったけど、出てきた瞬間に泣いてる聡ちゃんを見てわたしも号泣🥲

ファンも待ったけどSexyZoneも待ってたんだもんね、55,000人セクラバで埋まるドームの光景

感情を隠さず言葉や表情で伝えてくれる聡ちゃんやっぱり好きしか🥹💚

 

RUNでドームの花道を「止まらないで」と歌いながら爆走するSexyZone…エモさしかない…

RUN大好きだからドームで歌ってるの見れてめちゃくちゃ嬉しかったしSexyZoneのファンでいれてよかったなを実感した瞬間だった🥺

 

懐かしの曲がいっぱいあってもう沸くしかないセトリだった🥰

最近ファンになった人とじゃなくてりなちゃんと入ってほんとよかった!

一緒に懐かしい〜〜!って騒げたのめちゃくちゃたのしかった🫶

 

そうそう、バックにも推しがいましたよ、IMPACTorsです🖤💖

つくならセクゾについてくれと思ってたからほんとに嬉しかった〜〜🫶

これがIMPACTors初の声出しOKな現場なわけでしょ?滾る…🥹

ちびじゅ時代にセクゾついてた子が多いから、昔わらわらJr.でついてた子がメインでバックつく世界…🥹

みんなが辞めずに頑張ってきてくれたおかげだね🥲

 

25日はドームオーラス!クリスマス🎄

f:id:j_kst_s:20221227135036j:image

席は良くなかったけど、最高の公演すぎて🥹

セクゾサンタさんからの最高のクリスマスプレゼントだった🫶

リトカンちゃん来ててお着替え手伝ってくれたのに間に合わない聡ちゃんw

最後にドタバタしちゃうの愛おしすぎた笑

 

アンコールのランダムの曲がsilver moonで沸くしかなかったよね🥺

歌ったのいつぶり?!ってくらい久しぶりよね?

自然と体が動くくらいにはダンス覚えてたけど笑

 

念願のドーム公演、2会場とも行くことができて本当によかったです🌹💚

待たせちゃった、じゃなくていまのこのタイミングがベストだったんだ、って言ってくれるSexyZoneが大好きです

11年応援してきたのを後悔させないでいてくれる自慢のグループだよ〜〜!!!!!

セクラバを大きな愛で包んでくれてありがとう🫶

IMPACTorsもぶちかましてくれてありがとう!