サンシャイン劇場に行ってきました✌️

3/19,21にサンシャイン劇場に行ってきました!

今回も行先不明ですよ〜✌️✌️

f:id:j_kst_s:20220324161936j:image

実は初のサンシャイン劇場

えびちゃんたちは本当に私をはじめての会場へよく連れてってくれるね😌☜

 

御園座で3公演見たからセリフ覚えちゃうレベルだったんだけど、会場が変わるとやっぱりちょっと見え方変わるね!

そしてカテコで幕降りてなかったからヒデさんと五関くんの絡みあんま見れなくって残念だった🥲

仲良さそうなのは伝わったけどね☺️笑

 

今回の舞台は五関くんが出てたから何公演も見に行ったけど、そうじゃなかったらいろいろ気になるところ多すぎて何回も見に行こうって思わなかっただろうなって感じだった☜

ほんとわたし歴史ものとか殺陣がある舞台好きすぎるんだよなぁ💭笑

でもまあ内容だけでは見に行かない舞台に連れて行ってくれるのも自担くんたちのおかげ!感謝感謝👏👏(雑)

 

千穐楽のカテコでハピネストラベルの「行先さえ決めていただければ〜」のくだり一緒にできてよかったし、五関くんヒデさん好きすぎんな?!ってなったのも面白かったし、アツヒロさんやっぱそのセリフ選ぶか〜🥺ってなってよかった!(語彙力)

 

噛み噛みのカンパニーだったけど、まあお仕事コメディーって言ってたし笑いも起きてオッケーな内容の舞台だったから、楽しそうだったしよかったかなって感じでした笑

その中でもわたしが入った公演では1回も噛んでなかった五関くんはやっぱりさすがだなって思った🥺

他の日は噛んでたかもしれないけどそれでもいいよ、わたしは知らないんだから☜

 

3/4の名古屋公演から約3週間お疲れ様でした!

また舞台に立つ五関くんを見に来れるの楽しみにしてるよ!