行先不明を観劇してきました💙

モチベの行先不明なオタクが舞台 行先不明を見てきました

とかいうクソおもんないこと思いついちゃったので書くだけ書いておきます、だだすべりですね☜

 

3/4,5に 佐藤アツヒロ主演 五関晃一出演の

舞台 行先不明 名古屋公演を観劇してきました!

モチベどこ状態だし席運もなかったから名古屋行けるっていうのが1番の楽しみで行った笑

f:id:j_kst_s:20220310004231j:image

4日は言っても初日なんでね!ルンルンで観劇♫

痩せてたらいいね〜とか言いながら入るのやめな??人のこと言えないよ私??w

 

五関くん上手側でキュートな動きありすぎて、これ上手しか需要ないんじゃないトゥナイ?!って感じだった(どんな感じ?)

あとアツヒロさん相変わらずイケメンすぎた☜そこ

 

ちょっとそれどうなん??って思うとこあったけどまあそこはお芝居だと割り切るとして、前職で自分が感じてたモヤモヤとかが出てきて、あ〜わたしはこれでモヤモヤしてたんだなってなんか語源化されてスッキリした笑 そうやって楽しむ内容じゃないのよぜんぜん笑

 

5日はマチソワ🥰

入る前に安定の写真撮影📷f:id:j_kst_s:20220310004822j:image五関くんと青空の写真撮りすぎだな私w


f:id:j_kst_s:20220310004819j:imageあらみなちゃんも撮った☺️誰担?笑

 

昼夜入ってるのにどっちも下手側だったの笑う🤣

下手側も表情よく見えて良かったしゴセ子ゼロズレあったのでよかったです☜

あ、あとね、ロッカーのとこからこっち見てる時に目があいましたね、私のこと見てましたね(キモオタ発言)

ぜんぜんお話集中しないでそんなとこばっか見てたのキモオタの鑑って感じだった✌️w

 

夜公演前にオタクっぽい写真撮ってもらえて満足☺️髪色も可愛い☺️

f:id:j_kst_s:20220310004657j:image

初日なのにスタオベしなかった4日からやっと名古屋ラストでスタオベできてよかった笑

スタオベ率先してやるから最前入れてください☜

五関くんの挨拶がすごい五関くんで五関くんだった(語彙力)

ほんと五関くんというかえびちゃん達はあんま噛まないしミスらないよな〜を実感した舞台だった👏いやいつも思う感想なんだけどね笑

コロナの状況をうまく使った今しかできない舞台だったと思うから自担いるいない関係なく見てほしい🥺

 

 

ほんとは2泊3日で最終日京都の予定だったんだけどそれは諦めて🥲

そのかわりに3日間、舞台も名古屋も満喫できてよかった!!

いっぱい食べたしいっぱい歩いたし!笑

初の御園座も行けてよかったです✌️

早く普通に遠征できる日々が戻ってきますように🥺