ジャニーズ伝説2021初日🌟

12/7 ジャニーズ伝説2021

初日公演に行ってきました🌟

 

何年も行ってるえび座だけど初日入ったのはじめてだった気がする🥺

ほんと当ててもらって感謝しかねぇ〜〜!!

 

f:id:j_kst_s:20211212134222j:imageご飯食べよって早めに集合したから、混む前に帝劇に写真撮影へ🥳

お天気良いうちに撮れてよかった〜〜

 

で、夜!

入場が1番最後の組だったから時間すぐに入って落ち着いてから舞台始まる感じが良いよねって時間前には着いてたんだけど、時間になる前にみんな入れまーすってなって笑ったw

思ってたよりスムーズにいけたのかな?笑

 

席はもうこれで現場納めで良いってくらいの良席🥺

神すぎたありがとう🥺

私の名義も早く仕事して🥺笑

 

最後の組だったし良席すぎて早く中入りたかったからさっさと中入った笑

このセット懐かしい〜〜!ってなったし新しいジャケ写も増えてるの探すの楽しかった➰➰

 

散々喋り倒して時間なったから始まるかな?と思ったら、まさかの初日から遅延🤣

塚ちゃんのせいだったの後からラジオで知って笑ったよね🤣

 

で、2分くらい遅れて本編スタート笑

ネタバレ踏みたくない人は見ないでほしい🤭笑

 

本編は2019年よりもさらに早送りな感じ😂

でも抜けたら分かんないところはちゃんと押さえられてたし、空港とか楽屋の件は分かりやすくなっててなんでみんな真に受けてくれないんだろう?っていうのが解決されたし、全体的に早送りだけど初めての方にも分かりやすかったんじゃないかな〜っていう印象!!

初演からずっと見てて話し分かってるからかもだけど笑

 

映画見る件どうするのかと思ってたら、オケピのとこ使ってやってて賢い!ってなった👏👏

ただちょっと邪魔だったけど☜

すぐ移動するから別に問題ないんだけどさ笑


あと戸塚ジャニー復活も嬉しかった!

勝手にアツヒロさんがジャニーさんやったらどうしようって思ってたから、戸塚ジャニー復活してよかった💓
でも突然ハンバーガー配るのやめて??笑

食べるって貰うぽんさんと大光可愛かったからいいけどさ➰笑
そしてバリー・デ・ヴォーゾン役をアツヒロさんがやってくれたことによってジャニーさんと舞台上で出会えたのまじで胸熱案件だった……
ほんとにあんなノリで会ってたのかな〜〜ジャニーさんならそうなんだろうな〜〜ってそこも思えてよかった☺️


そして7menのポジションがめっちゃよかった🥺
2019年にフレジュがやってたポジションだけど、それを歴の長い7menがやることの意味合いってぜんぜん違うし、初っ端それで泣きそうになってた🥲
れいあには報われてほしい、ほんとに🥲


幕間ないからそのままショータイム!
ほんと選曲が神すぎた🥺
河合郁人青木源太の選曲かな??って思ってた☜

ほんとに郁人選曲らしい😌納得😌笑
罠の選曲も郁人?それともあれはJr.??罠とか何年振りに聞いたかってレベルだったw


あとはセクゾね❕❕
ネバギバ嫌いなんだけど()、振りは好きだしその好きな振りを五関くんが踊ってくれたから最高でしかなかったよね⤴️⤴️チョロオタ✌️✌️

舞台なのにネバギバ踊ってごめんね🙏笑

 

死にそうになったのはスノド!

スノド大好きなのよ〜〜🥰

まさか五関くんが藤ヶ谷のパート歌うと思わないじゃん❔❕

マスクの上からあんなに口元押さえて見た舞台は今回のえび座が初めてだよ……w


懐かしの5starsにめちゃくちゃテンション上がった!

あれ何年振りにやった?どこにしまってあったの?笑

相変わらずまわすときの五関くんと塚ちゃんの負荷エグいよな〜って思いながら見てました☜そこ

 

えび他に何歌うんだろうと思ってたらまさかの火花アディクションやるんか!!ってゲキ湧🔥

あの衣装あんま好きじゃないから火花アディクションはまじで黒衣装でやってくれってなったけど☜

ワガママ言わない🤫目の前で見れただけいい✌️

 

絶対泣くと思ってたけど案の定Youで泣いた🥲

2019年の時ほどじゃなかったけど、やっぱり真ん中囲うときのえびの表情がめちゃくちゃ良いんだよなぁ…そこにジャニーさんがいるんだよ……

 

ほんとに今回は特に感情大忙しで終えたジャニーズ伝説だった。。。

 

 

入る前に撮るの忘れてたポスター写真は帰る前に撮った笑f:id:j_kst_s:20211212134225j:image光っちゃうの最近やっとうまく撮れるようになった笑

 

入り口とチケットの写真撮りたかったんだけど、終わったら雨降ってて激混みだったから諦めてここで笑f:id:j_kst_s:20211212134229j:imageこれはこれで良くない?☜

 

 

ほんと良すぎて終わったあと雨の中ガストまで行って感動分かち合い会したよね😌笑

初日に入る楽しさ久しぶりに味わったよ☺️

 

去年、定番になりつつあった10月の日生がなくなって正直ショックだったんだけど、

1年応援屋を経て帝国劇場にステップアップしてきたA.B.C-Zがほんとにカッコいいなと思ったし、これが来年からも続いていったらいいなってほんとに思った🥺

Jr.の力だって言われなくても帝劇埋められるようになろうな!!!!!笑

 

残りも何事もなく最後まで駆け抜けられますように!