㊗️よこつば主演💜🧡

アンコール!通いしてたはずなのに10/28,29と

世界でいちばん美しい〜鎌倉物語

観劇してきました✌️

だってよこつば主演なんだも〜ん、しょうがないじゃ〜ん笑

椿くんは今年2回目、よこぴーは初の主演!

めでたいじゃん!行くしか!ってなって行きました🫶

 

10/28はアンコール東京楽からせかうつ初日はしごするという最高な日✌️

アンコール見て泣いてたのにね、元気に酒かちこんでからせかうつ行きましたよ😀

 

ステラボール初で、死の席多いって聞いてたから戦々恐々としてたんだけど、思ってたより見やすかった!

ただここ多ステしたら腰死ぬから2階席しか勝たんなってなった☜

2階席のイスめちゃくちゃ座り心地良さそうだった笑

 

安定に原作も読まずに行ったわけですが、地名以外はほぼ分かったからなんとかなった🙆‍♀️

ラスト衝撃すぎたけど、、、🥲

いや、最初の見た目も衝撃的だったか笑

初日からセリフ間違えちゃうよこぴ〜がかわよ〜でした😆笑

 

スペシャルカーテンコール付きの公演だったからスタオベのタイミング見失ってたけど、可愛いよこつばのカテコ見れたので満足です☺️

 

 

29日は逆サイドで、見えなかったところ見えた🫶

始まる前はさんざん愚痴大会してたのに終わったらなんだかんだ可愛かったよねってなるからせかうつすごい()

無事にスタオベもできて嬉しそうなよこつばが見れてわたしも嬉しかったです💜🧡

 

まじでスルメ舞台すぎてアンコールと公演時期ズレてたらもっと入りたかったなって思える素敵な舞台でした!

よこぴーが憑依型役者すぎて震えたし、マスターに抱きつきに行くせったクン可愛すぎたし、ばっきーの安定感すごすぎたし、せったクンに告白煽る時のぶりっ子トオル可愛すぎたし、総じていい舞台だった!(語彙力)

 

無事に全員で大千穐楽まで駆け抜けることができてよかったです🫰

よこつばお疲れ様でした💜🧡