アンコール大千穐楽💛

10月通い詰めたアンコール!ですが、最後の大千穐楽もしっかりお邪魔してきました🥺

大阪滞在時間12時間の強行スケジュールです!笑

 

昼公演だけど朝6時に大阪ついてますのでね、時間は余裕しかなかったですよ✌️笑

まあのんびりしすぎてバタバタしましたけど笑

TTホール入ったことなかったからどんなかなと思ってたけど、まじで広すぎて…!

草月ホールのサイズ感に慣れてたオタク驚くしかなかった笑

セットも横ちょっと増えてたしね、それくらい広いってことよね😳

 

席は1番後ろ、機材席前の席だったんだけど、そんなの気にならないくらい入れてよかったなっていう大千穐楽でした🥹

アドリブ過去一ってくらい全開でめちゃくちゃ笑ったし、かと思えば奏が泣いててつられて泣くし、泣いてる奏の背中をポンポンってしてくれる結星見て泣くし、挨拶でも泣くし、もうほんと涙枯れた🥲

 

挨拶の最後で奏がちょっとだけ自信がつきましたって言って笑ってくれて、あ〜この人のファンになれてよかったなぁ〜を再実感🥺

アンコール期間中に何度思ったか分からないけど、ほんとに奏担になれてよかったなって思えた舞台でした🫶

すてきなカンパニーで初の外部舞台、初主演の舞台に立てたことが奏の自信に繋がっていたらいいなぁと思ってます💛

 

稽古期間含めて約2ヶ月間、座長お疲れ様でした!

舞台の0番に立つ奏が世界で一番カッコよかったよ!

カミトお疲れ様!また月光町で会えますように🌙