初のカウコン🐯🐰

あけましておめでとうございます🎍

2023年も変わらず元気にオタクしますのでよろしくお願いします😆笑

 

10年近く応募し続けたカウコンに今年はじめて当たりまして、2022年の現場おさめと2023年の現場はじめがカウコンになりました✌️

いろいろ最後だったカウコン、永遠に泣いてた🥲

 

放送前のJr.コーナーはIMPACTors出てくるか不安すぎて永遠ドキドキしつつ、声出しOKだったからノリノリで合いの手してた笑

だって1曲目HiHiJetsなんだもん!!合いの手するしかなくない?!?!☜

合いの手できるしなんだかんだ踊れるし自分のオタク具合を再確認しましたね😀笑

いんぱく出てくるまで電池死守のために黄色つけたくなくて、でも7menの黄色れーあだし…って悩んだ結果、7menのときは紫つけてました笑

大光えび座で五関くん構われてくれてありがとねってことで☜

リトルもそのまま紫つけてた✌️風雅しか勝たん✌️

あっという間に室くんって行ってた頃の風雅が誘拐されずに元気に育った奇跡に乾杯って感じだった(とは)

 

そ!し!て!お待ちかねのIMPACTorsです🖤💗

イントロ流れた瞬間叫んで泣いた🥹

ドームでTOTWやるIMPACTors、世界で一番カッコよかった🥺

曲的に合いの手とかないけど会場めっちゃ盛り上がってるの感じてほんとに嬉しかった😭💞

あとCool don't lieね!

もうほんと好きしかなかった🥹

ガンガン踊るしあらちのウィンクで崩れ落ちるし奏映るたびにビジュが良すぎる可愛いって悶えてるし永遠にうるさいオタクだったw

近くの席の皆さんごめんなさい笑

 

いんぱくの後は美少年〜〜

コズメロやってよって言ってたらほんとにコズメロ流れて笑った🤣

美担?ってくらい完璧にコズメロ踊るオタク😀楽しかった笑

Jr.最後はAぇ!

シャウエッセンにしか聞こえないって言っててごめんなさい☜

そして最後の曲知らない(最新の曲?)のにみんなも踊って〜みたいに言われて踊れねえよwってなってた笑

てかせめて本人たちは踊ってくれないとわからんじゃん?踊らないのよ本人たちw笑うしかなかったw

 

生田アナ出てきて放送前のお時間終了〜〜

ここまでで1部終わった感ある笑

 

放送始まってからはあっという間すぎた🥺

セクゾちゃん5人並んでるの胸熱でしかなかったし、5人で歌うRUNで泣かないわけがなかった🥹

もちろん寂しいけど、笑顔でパフォーマンスするマリちゃんを生で見れて、最高のお兄ちゃんたちをよろしくお願いします!って元気に言いきったマリちゃんを見て、気持ちよく送り出せたからはいれてほんとによかったです🥹

 

IMPACTorsはKAT-TUNのバック付いてるのがまずエモすぎた🥹

IGNITEじゃん🥺ってなった笑

「IMPACTors」を背中に背負って踊るドンエバまじでカッコよかったし、本家振りとよこもと振り両方やってたのも最高だった👏

あとはVenusとファンタスティポね!

口ずさみながら踊る奏大好きだから、楽しそうに踊る奏が見れてよかった☺️💛

 

泣いて踊って騒いでっていう安定に情緒不安定なオタクかましてたけど、初のカウコン目一杯楽しめて大満足でした!

いろいろあってもやっぱり私は根っからのジャニオタなんだなぁを実感した🥹

大好きが溢れてる空間で年越しができて最高でした✌️

良い現場納め&現場はじめになりました!