Spring paradise🖤💗

IMPACTors初の地方ライブSpring paradise に行ってきました🖤💗

久しぶり松竹座!9年ぶりだってこっわ!笑f:id:j_kst_s:20230411093435j:image

初日のレポでセトリ確認したときに、U R not alone以外、過去にやった曲しかなくてうわ〜〜って思ってたんだけど、入ってみたらなんだかんだ楽しかったよね笑

ハロハロ→テキーラ→ヒプバンの流れは踊りまくってたし、大好きなクロサンドラまた聞けて大満足だし、怒涛のオリ曲連続でやってくれたのももらった順番だったのも歴史振り返ってく感じでよかったし、なんてったってU R not aloneで本編が終わるのが最高で泣くしかなかった🥲

NEWS担にとっても思い入れが強い曲だと思うけど、PINKyにも、特に椿担にとっても思い入れが強い曲だし、わたしも辛い時によく聞いてた大好きな曲だから歌ってくれてほんとに嬉しかった🥹

 

セクゾのバック着いたあとだからセクゾの曲いっぱいやってほしいなと思って入ったスプパラで新しくやった曲はほとんどなくて残念だったけど、IMPACTorsが大好きだしPINKyも大好きなのを実感した大阪遠征だった🥹

 

IMPACTorsに会えるのはこれが最後かもしれないの気持ちで入ったスプパラ🌸

終始踊って笑って泣いての感情ジェットコースターでヤバすぎたけど、はじめての声出しOKの単独公演に行けてほんとによかったなって思いました🥹