IMPACTorsのこと

いろいろ溜まってるけど先にこちらを。

 

2023.5.25 IMPACTorsがジャニーズ事務所から卒業しました。

日程が発表されたとき寂しい気持ちと同時に、ドTVもなにも上がらない辛い状況や他のグループに嫉妬することからも解放されるんだってちょっとホッとする気持ちもあったりして。

最後の9日間は思いっきり楽しんで思いっきりJr.担を噛み締めていました🥲

 

最後のライブにもご縁があって入らせてもらえて。

ファンサこそもらえなかったけど最初から期待してないしね笑

アンコール除いたら過去一近い場所で奏のパフォーマンスを見ることができて大満足のライブでした💛

 

大阪公演と比べて本人たちもオタクたちも吹っ切れてる感じがあって、メソメソするより最後楽しめ〜〜!って感じですごい楽しいライブだった🫶

 

アイランドTVやブログが消えてしまったのは寂しいけど、YouTubeはまだ残ってるし、トラジャのインスタや上田くんのインスタの写真も残ってるし、まつくやジーコのブログから写真は消えても文章は残ってるし、アイランドTVも名前を出してくれてたものは残ってるし、IMPACTorsがジャニーズJr.であった記録は完全に消えていなくてなんだかちょっと嬉しかったです。

 

卒業って言われちゃうとおめでとうって言わなきゃいけない気がして辛かったんだけど今なら言えるよ

IMPACTors、ジャニーズJr.卒業おめでとう🌸

次のステージでもキラキラ輝く7人が見れますように!

横アリ連れてくから覚悟して待っててな!!!!!!!

休む時間ありそうならゆっくり休んでね〜〜!!