阿呆になってきました

1/18 阿呆浪士昼公演を観劇してきました💓

オセローとか奇子とかは原作読んだいた方がいいよねって予習してから見に行ったんだけど、今回は赤穂浪士わかるしペンラとうちわオッケーなのも聞いたし大丈夫だよね?!予習なしで行こ!ってなりました笑

結果、赤穂浪士のことは知っといた方がより楽しい笑

一緒に行った母はわたしより歴史にめちゃくちゃ詳しくて赤穂浪士のこともかなり知識がある人なので、私以上に楽しんでた👏

天気悪い中、わざわざ来てくれたから楽しんでもらえてよかった🥺

 

舞台を見ての感想はとっつーと八っつあんはなんだか似てるな〜〜って思いました🤔

生粋の江戸っ子な感じとかいろいろ?笑

八っつあんのが生粋の阿呆だけど☜

あの生粋の阿呆っぷりを演じてる感なく演じてるのが、とっつーの演技力と八っぽさが成せる技な感じがしたな〜〜素人目だけど!

そして福ちゃんも素敵でした!

いろいろ書くのはもう1公演入ってから!

大阪終わってからネタバレとか気にせず書きます笑

誰も見てないって?それは言わない約束じゃん?☜

 

とりあえず新国立劇場での阿呆浪士見れてよかったです!

会場変わって見え方変わるのも楽しみ!

八っつあんまた大阪で会おうね👍