ヤラボッチ🕺

今年のライブはじめは屋良っち!

2/1にヤラボッチ最終公演に行ってきました☺️

仕事の時間1時間前倒しにしてもらってバタバタと行ってきました笑

 

f:id:j_kst_s:20220206091107j:image屋良っちの現場はいつも安定に単番だから写真ぜんぜん無い😌

 

大阪公演とグローブ座公演のレポは一応見たけど、ペンラとうちわ喜んでたっていうのとちょっとセトリ見たくらいだったから、安定に前情報が少ないまま参戦✌️笑

屋良っちのペンラ持ってないから、屋良っちのキンブレシート作っていんぱくのペンラのシートと入れ替えて持ってった笑

公式で出てるやつ使ってるからいいよね?!ってw

席悪かったからうちわは諦めました屋良っちごめんね☜

 

ライブは最高だった〜〜!!

めちゃくちゃ踊れるしクラブ感あって好きだった🥰

 

てかプレゾン行けたことないのになんでわたしプレゾンの曲も分かるの??ってなったよねw

オタクってすごいね☜

 

1番上がったのはOne Loveとcrazy moon!

嵐担時代の血が騒いだ🔥笑

いつか屋良っちが踊るのを見たいと思ってたから念願叶って🥺

後ろの方でOne Love完璧に踊ってたんですけどね、MCで意外とみんな踊れないんだねって言われたのでね、オコでしたよ😇笑

 

あとはV6メドレーね!

屋良っちらへんの世代の人がV6やってると泣きそうになる🥲

Jr.時代の青春だよな〜〜!!!って🥲

体が自然に踊ってて自分のジャニオタ具合に笑った☜

 

お誕生日もお祝いできて、単番だったけどとっても楽しくて、ほんとに無理矢理にでも行ってよかった〜〜!!

またヤラボッチやってください!待ってます!!

 

終演後にチラッとお写真📷

f:id:j_kst_s:20220206091105j:imageブレてんね笑


f:id:j_kst_s:20220206091113j:imageせっかくキンブレ作ったからどうしても撮りたくて…!


f:id:j_kst_s:20220206091110j:image背景明るいところで写真出しても暗くて見えないんよ笑

写真のセンスは相変わらずだけど撮れたからいいや笑

 

バタバタだったけど本当に行ってよかったし、また行きたい!!

ほんとにまたヤラボッチやって🥺ボッチじゃなくなってもいいから🥺笑

すてきな時間をありがとうございました🌟