舞台はしごの旅in大阪💜💗

行ってきました大阪!!

ふみとつ舞台はしごの旅です💜💗

デビュー記念日に推しグループのメンバーの舞台見れるとか幸せすぎじゃない…?明日死ぬの…?☜

 

2/1は天国の本屋へ📚

夏ぶりのサンケイホールブリーゼ

奇子思い出して眼帯五関くん恋しくなったのは内緒🤫笑

東京公演見れなかったけど原作も読まずレポも特に確認せず前情報0.02くらいで行きました☜

まず1番の感想は

郁人さんあなたそんなに

歌うまかったですか?

でした☜

いや元々下手とかじゃなくてミュージカルっぽくない歌い方な印象だったのが、今回はミュージカルっぽくないなって思う場面がほぼなかった気がします(あくまで主観)

ボイトレ行ってたんだっけ?演技の稽古と一緒にボイトレもあったんだっけ?忘れちゃったけど、とにかく歌い方違ったように感じた!

あとはもう泣きすぎてあんまり覚えてない😂笑

就活中に観劇してたらもっと泣いてただろうな、とか郁人の目の演技めちゃくちゃ好きだな、とかそんな感想しか覚えてないのがもったいないよ自分😠

でもステキな舞台だったことは確か!

あとユイ役やってた乃木坂の井上小百合ちゃんめちゃくちゃ好きだった〜〜🥺💓

正直あんまり知らなかったんだけど、一期生だし同い年だし逆になんでわたし知らなかった?!ってなった😂

もう卒業発表してる子なんだね😢

アイドルしてるのも見たいなって思わせてくれるステキな演技をする子だなって思いました🥰

 

 

2/2は阿呆浪士の昼公演へ!

長いことジャニオタやってるのにはじめて森ノ宮ピロティホールに行きました🙋‍♀️

すぐ隣にショッピングモールあるのありがたいね笑

阿呆浪士は東京公演も1度見てるんだけどやっぱり会場が変わると印象変わるね!

あと浪曲師さんも東京公演と変わってたからそこはかなり印象違った

東京公演は浪曲師さん1人で女性だったのが、大阪公演は浪曲師さんと曲師さんの2人で浪曲師さんが男性だった!

言ってる内容は同じなのに声のトーンとかが違うだけで印象変わるな〜〜って!

違う会場の公演を見比べることができていい経験でした!

そして2公演見て1番阿呆浪士なの誰だったかな〜〜って考えてみたら

福ちゃんが演じてた田中貞四郎かなと思いました

最後まで討ち入りを望んでいた貞四郎が愛する人と正直に生きることを決めたのに最後には武士として自分で死ぬこともできず愛する人に刺されて(事故だけど)死んでいく…切ねぇ……

でも死際に俺が1番阿呆だ〜〜って叫んで死ぬあたりに貞四郎の生き様が見えるよね

貞四郎が1番阿呆だったよ👏

ってつい言いたくなりましたね

ま、八っつあんが1番好きですけど😘☜

 

そしてこちらも乃木坂の子出てましたね、伊藤純奈ちゃん!

気の強い美人大好き👏笑

すずにはずっと黒兵衛のこと尻にしいていてほしい笑

あとスカピンがめちゃくちゃツボだった👏

奇子出てた味方くんや三津谷くんぶりに俳優さんに興味持ってる☝️笑

 

今回観劇した2つの舞台で乃木坂の子のこと知れたり浪曲師さんがいる舞台を見れたりステキな俳優さんを知ることができたり原作読みたいなって思わせてくれたり…なんだかいろんなきっかけをくれる舞台に出会えたなって思いました

それもこれもとっつーと郁人がこの舞台に出てたからだし、キャスティングしてくれた方に感謝🙏🙏

ステキな舞台をありがとうございました🙇‍♀️💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに💙

f:id:j_kst_s:20200208002225j:image

2/1はA.B.C-Zデビュー記念日ということでホテルで写真撮ってお祝いしました🎉

オタク楽しいね💓笑