幽霊はここにいる👻💚

12/18、神ちゃん主演の舞台

幽霊はここにいる を観劇しにPARCO劇場へ行ってきました!

実は初のPARCO劇場

というか新しくなってからの渋谷PARCOに入るのさえはじめて!笑

 

安定に前知識なしでいったのでステージ上に砂出てきて幕開いた瞬間から驚くなどしました☜

映像で雨の感じ出すより砂の音が実際にするほうがなんかリアリティあっていいな、すごいな〜くらいにしか思ってなかったのに、物語が進むにつれて砂がいろんな役割を担っていて随時びっくりしてました😳

でも演者さんは足とられるし筋肉使いそうで大変そうだなって思いました😂

(神ちゃんのブログでも大変だって書いてあったしね笑)

 

お話自体は思ってたより重くなくてむしろ笑っちゃうようなシーンもあるくらい!

まあ1番笑いが起きてたのはアクシデントのとこだったけど🤣

でも2幕のラスト20分くらいかな?そのあたりは、

このタイトルこっからきてるのね?!とか

そういうことだったの?!がいっぱいあってめちゃくちゃ惹きつけられた

あの役をあそこまで表情を演じ分けてできる神ちゃんはやっぱりすごいな〜を実感した🥹

 

初のPARCO劇場でとても内容の濃い舞台を見ることができてとっても満足です!

無事に東京公演が終わって残りは年明けの大阪公演!

最後まで何事もなく走り抜けることができるように祈っています💚