SZ10TH 横浜公演に行ってきました🌹

5/3,4と

SexyZone Anniversary Tour 2021

SZ10TH に行ってきました◎

東京に緊急事態宣言が出て開催されるか心配だったけど、無事に開催されてよかった🥺

10周年の記念ツアーで感慨深かったのはもちろん、私にとっては3年ぶりの聡ちゃん、令和初の聡ちゃんってことでトリプルでどうしても行きたかった☺︎

 

・-・-・-・-・- たぶんネタバレあり ・-・-・-・-・-・

 

5/3は朝からカラーとトリートメントとヘアアレしてもらってから横アリへ💓

f:id:j_kst_s:20210506173349j:image

ヘアアレめちゃ可愛いから見て😍笑

ヲタク美容師さんにやってもらえてはぴはぴだった💗

施術中もオタトークして可愛くヘアアレしてもらってルンルンで会場向かった☺️

 

みんなと合流してそれぞれはじめましてもして笑

横アリレッツゴー✊

…したけど時間早かったから裏の広場的なところで少し休憩😌

あそこがあんなに空いてるのはじめてみた🥲

f:id:j_kst_s:20210508001238j:image

待ってる間にちょっこりさん撮影会☺︎

もっと早く注文しとけば5人連れて会場行けたのに〜〜!残念😫

 

時間になったからやっと会場in✔️

QR用意してたのにCOCOAの確認が先で地味にもたついたのは内緒🤭

席はまあ、、、うん笑

正直良い席ではなかったとは思うけど、眺め良くて視界良好で会場のペンラの海が見られて結果オーライだったと思う◎

 

公演前はスマイルアップシールドどうやってつけるのが正解?!とかセクベアちゃんあんなキャラなの?!とか騒いでたのに、オープニング映像で大号泣🥲

映像と一緒に自分の10年間の思い出もぶわぁ〜って蘇ってきて、もうダメだった笑

 

初っ端出てきたせくぞちゃんたちがサングラスでゴリゴリで出てきたのにそれよりも

聡ちゃんだ😭聡ちゃんいる😭聡ちゃんおかえり😭

って感じで大号泣🥲笑

 

セトリはさすが周年ツアーって感じで

懐かしい曲いっぱいあって最高だった💓

でも「ここマリウスの歌割りのとこだ」って気づくたびに泣いてた😢違和感すごかった😢

 

あと過去のツアー遡っていくところでマリウスが映るたび泣いてたし、聡ちゃんがいないツアーのところは映像に聡ちゃんがいない寂しさと本当なら聡ちゃんが歌ってるところが見れなかったはずなのに見れてる嬉しさと、なんかもう感情ぐちゃぐちゃだった😂笑

でもとりあえずランドセル落ちてきてあんなに喜んだことないと思う🎒w

 

かと思えばHey you!とかぶつかっちゃうよとかはもう思う存分暴れてたwww

後ろの方ごめんなさいwww

あれはもう体が覚えてる、暴れるしかなかった☜

 あ、PEACHもやばかったわ、メガネ聡ちゃん大好きだから死でしかなかった👓

 

MCはもう安定のふまけん大暴れでね、聡ちゃん天然炸裂だしね、勝利大変ねって思ったよね笑

聡ちゃんおかえりさせてくれてありがとう💚🙏

あ、はしもっちゃんイケメンだった☺️笑

後ろの席の方がみずき連れてこいよって言っててそれなって思った☜

 

ソロ曲をみんなでやるやつも5周年のときにめちゃくちゃ好きだったから今回もあって嬉しかった〜〜!

My Lifeでつい踊りたくなっちゃう松島担です🙋‍♀️笑

CANDYやったのにコールできなかったの悔しすぎるよ〜〜😫

あとMermaidも!大好きだし、ヘアメしてもらったときにMermaidきたら死ぬって話してたくらいだったから、泣くような曲じゃないのに大号泣🥲笑

悪ふざけのお時間あったけど、セクゾちゃんたちが楽しそうでなにより☺️

 

名脇役は、去年の配信でJr.がいっぱい歌ってくれてたんだけど、やっぱセクゾが歌う名脇役が1番好きだなって実感🥺

みんなそれぞれ味があるけど、自担に甘々なオタクなので😌本家しか勝たんってなった😌

 

シングルメドレーはネバギバ以外は完璧に踊れて衰えてないな?って☜

そんな楽しく踊ってたのにSexyZoneからの挨拶、RUNとChange the worldでまたまた大号泣🥲泣きすぎて頭痛かった🥲

Change the worldとかファンミでMV見た時からエモすぎて大号泣だったのに、生で歌ってるの聴いて泣かないわけがなかったんだわマジで

世界変えような…オタクはSexyZoneが世界変えるためならなんだってするよまじで…って気持ちで聴いてた🥲

 

そんなこんなで初日はもう化粧ボロボロ、マスクびちょびちょになるくらい大号泣😂

最高だよSexyZone…の気持ちでいっぱいだった🌹💚

 

3日はそのままお友達のお家に泊まらせてもらって

4日は昼過ぎに横浜駅でお友達と集合◎

混んでたし荷物になるから買い物とかしなかった笑

お昼とGODIVAのチョコレートドリンクだけ買って外で飲んだくらい☺︎

f:id:j_kst_s:20210508001402j:image美味しかった😋

それでも出歩くなって言われちゃったらごめんなさいなんだけど💦

 

4日は1番早い時間で入場だったから中入ってからまぁ暇だった笑

とりあえず3日より席近いってことでパーカーに着替えてみたり🙆‍♀️

 

1回入ってセトリ分かってるはずなのにかわらずオープニング映像で号泣😂笑

そして聡ちゃん出てきてまた号泣😌笑

泣きすぎて記憶喪失☜

それか3年分の想いはそんな簡単じゃなかったのかもしれない🤔笑

 

3日と変わらず同じようなところで泣いてたわけだけども、1つ違かったのはしんみりMilky way聴いてたのに風磨がJr.の子変なポーズさせたまま放置して去ってったのでツボっちゃってしんどかったw

やめてあげてwww

移動するまでそのままでいて健気すぎたからwww

あとぶつかっちゃうよがより激しくなりました☜

 

3日より席近かったけどやっぱりうちわの文字読めるほどじゃなかったから聡ちゃんの視界に入る気配すら無かったけど、生の聡ちゃんが見れただけで大満足な10周年ツアーでした🥺💚

 

あとは緑ペンラ増えたな〜って思った☺️

リペ静岡の一面緑で聡ちゃんおかえりした時と

PAGES横アリで緑一面に染まった会場

聡ちゃん愛されてるな〜って感じたけど

今回はそうじゃなくて聡ちゃんのファンが増えて、ペンラ緑にしたいって思ってくれてる人が増えて

っていうのを感じてすごく嬉しかった!

緑のペンラ見つけるたびにファンサしてた聡ちゃんも大好きだけど、明らかに緑が少ないの悲しかったから今回は素直に嬉しかった🥺

 

10年あっという間なような気がしてるけど、いろんなことがあったなぁって振り返れるくらいの長さなのも事実で。

あと長いことジャニオタしてるけど10年応援したグループって今までなくて。

メンバーの成長と一緒に自分も高校生、大学生、社会人って成長してきたのを感じて、お家着いてからなんだか感傷的な気持ちになったコンサートでした。

でも悲しい寂しい感じじゃなくてすごく充実してる感じ!

横アリに語彙力捨ててきたので上手く言えないけど😂笑

 

この10年の間に、SexyZoneのどこがいいの?って言われたこともあったし、お友達が担降りしていく寂しさも経験したし、3人体制にブチ切れた時期もあったし、もうオタクやめる!今回のツアーが最後!って言ってた時もあったし、4人のセクゾを見れない時期もあったし、ほんとにいろんな経験をしたなぁって思い返すきっかけになったコンサートでした。

セクゾを応援してて悲しい思いもいっぱいしたけど、それ以上に辛い時は背中を押してもらったし、コンサートの度に好きを更新してくれたし、大切なお友達に出会わせてくれたし、感謝しかない🥺

 

こういうのって10年経った時に振り返るやつか☜

じゃあまたわたしが聡ちゃん担になった記念日に振り返るとしますか😌笑

 

ともかく!SZ10TH最高だったよってこと!笑

まだツアー続くのにこんなに書いちゃってわたし大丈夫そ?笑

でも書いとかないと忘れちゃうから!許してほしい🙏

(頭の中で風磨が許せないって叫んでますが☜)

 

こんな状況下の中、無事に開催されたことに感謝!

残りの公演も何もなく無事に終わりますように🙏