DREAM BOYS

長いことジャニオタやってるのに、実は行ったことなかったDREAM BOYSに今年はじめて行ってきました🥊

今年2回目の帝劇◎

f:id:j_kst_s:20210928224504j:image雨降らなくてよかった〜〜!

入場まで少し時間あったし最初の組だからってことでとりあえずお写真📷
f:id:j_kst_s:20210928224501j:image(求)写真のセンス😌笑

 

そしてドッキドキで入場!

この間赤シャツ2回続けて2階席、3階席で入ってたからもうどこでも近いってなったよね笑

 

入場したはいいけど最初の組だし入ってから暇だった笑

30分くらいロビーで雑談して中入って座ってからも雑談してってとりあえず喋ってた🤣

中で喋ってたら翔ちゃんと相葉ちゃんの結婚のニュース出てて舞台前にひと驚き😳おめでとう㊗️

 

本編は幕が開いてすぐ、帝劇のセンターに立ってる風磨にグッとちゃって号泣🥲

デビュー発表した帝国劇場に10年経って座長としてステージに立つ風磨めちゃくちゃかっこよかったよ💜

 

樹は安定に治安悪くて最高👍笑

なんか声量あがった感じした!

よく声通ってて聞きやすかった◎

 

あとお目当ては皇輝!

やっぱ演技うまいよね〜〜場数が違うよね〜〜って思った👏

風磨と2人のシーンはあれアドリブなの?笑

アドリブでもアドリブじゃなくてもどっちにしろ可愛かったけど😌💓

 

あとはダンスで目がいったのは大光!

人惹きつけるのうまい👏👏

YouTubeのふざけてるイメージ強いから毎回ダンスみると驚いちゃう笑 慣れない笑

 

自担不在の舞台久しぶりだったけどやっぱり舞台観劇好きだなぁってなったよね😌

けど泣きすぎてちゃんと見れなかったとこ多すぎるからぜひまた来年もふまじゅりでドリボお願いしたい🙏笑

 

すてきな舞台でした!1ヶ月お疲れ様!