気づいたら帝劇にいた話😌笑

仕事終わりに気づいたら帝劇にいた話、聞いてくれますか??☜

f:id:j_kst_s:20211226121229j:imageえび座12/17公演、18:45〜だから仕事終わりで間に合うなってことで、30分だけ早上がりさせてもらって行ってきました笑

 

前回席よかったから満足したとか言ってたのどこのどいつ??最前来いとしか言ってなかったよ??笑

そんなに良席が続く訳もなく、今回は2階席上手側からの観劇😌

でも前回見きれなかったとことか、上からじゃないと見えないところとか見えて逆に良かった!!

 

まわりがJr.担ばっかりだったみたいで双眼鏡かまえるタイミングがぜんぜん違いすぎて笑った🤣

えびになると私たちは双眼鏡かまえるのにまわりがみんな双眼鏡下げるのよw

ちょっと途中でシュールすぎて笑いそうになった笑

 

ショータイムも視点違うと見えるところも違くてよかった〜〜!

ぜんぶよかったんだけど、火花アディクションでとつドンされる郁人の顔見れてめちゃくちゃよかった☜そこ

 

始まる前にお腹鳴りそうだからタピオカとか飲んでくればよかったって話からタピオカ飲みたいってなっちゃって、規制退場して速攻THE ALLEY行ったのネタ🤣

余韻もなんもなく閉店間際に駆け込んだw

のに、タピオカ売り切れでタピオカ無しのやつ飲むっていうw

結果なしのが美味しい感じのやつだったからいいけど🥳笑

f:id:j_kst_s:20211226121638j:image写真のセンスどうした??

 

次の日も会う予定だったのに散々喋り倒してめちゃくちゃストレス発散もできて最高だった〜〜!

 

カウコンハズれたのでこれで現場納め!

舞台に始まり舞台に終わる一年💓

元気あったらまた振り返りしよ➰っと