LUNGS東京公演いってきました💚

12/16 LUNGS東京公演

観劇してきました☺️💚

f:id:j_kst_s:20211221093723j:image神ちゃんの単独初主演舞台🥺

一度延期になっちゃった時は無事に見に行けるか不安な気持ちと谷村美月ちゃん大丈夫かなの気持ちでいっぱいだった😢

ほんとにコロナ関係なく、舞台なりコンサートなりが開催されるのは当たり前じゃないんだな〜って改めて痛感した🥲

延期になった日程で無事に当選してよかった🙏

 

いつから息してない??ってくらい当たってない私の名義だったからどうせ席も悪いだろうって思ってたらまさかの良席でびっくり😳

オセロー以来当たってなかったからブラリ入りしたかなとか思ってたくらいなのに☜

 

 

お話難しいとは聞いてたから予習したかったのに時間なさすぎて予習ほぼ無しで行ったんだけど、ジャニーズの舞台見慣れてるこちらとしてはぜんぜん分かりやすかった🤭笑

テーマはたしかに難しいし重いし、セット展開無しで振り向いた瞬間に時間が進んでたりするからその辺りは分かりにくいって思うのかもしれないけど、テーマはブレないし突然なんか飛躍した展開になったりもしないから見やすかった😌

13月探しに行ったりされちゃうとね、分かんないから☜

 

そしてまあ2人芝居の時点で予想はしてたけど、予想以上のセリフ量の多さ!

早口だったり2人同時に話したりもするから、ほんとこの舞台は体力使うだろうな……って思った🥲

最近急に寒いし、2人ともいっぱい食べていっぱい寝て体調崩さないようにしてねの気持ち😢

 

テーマがわりと自分で考えたりすることというか、かなり身近に感じていることだったから、スッとお話の世界観に入り込めたしいろいろ考えさせられる舞台だったなと思いました(語彙力)

 

すごく難しい舞台だったとは思うけど、単独初主演でこの舞台を任せてもらえる神ちゃんを改めてすごいと思ったし、自担として誇りに思います☺️

 

残り公演わずかだけど、最後まで怪我なく走り抜けられるように祈ってます🙏