3年ぶりのジャニーズWEST🥺🌈

2019年 WESTVで神ちゃんに爆裂ファンサをもらって以来、2020年 W troubleは中止、2021年Rainbowは全滅としばらくうぇすとくんのライブから離れてしまっていたのですが、

4/27,29にMixed Juice 横浜公演 へ行ってきました☺︎

うぇすとに会うの3年ぶりですってよ奥さん☜

神ちゃんは去年、舞台観劇できたけど7人揃ってるのは3年ぶり🥺

まっじでモチベどこ?って感じで過ごしてたんだけど、当たったら嬉しいし入るなら席気にしちゃうからやっぱり私はまだまだオタクやめられない🥵笑

 

 

4/27は謎メンで4連🤣笑

神山、桐山、中間×2で私が寄せ集めさせていただいたメンツでした笑

 

せっかくだし良席祈願ってことで、行く前にヲタ美さんとこでエクステ付けてヘアセットしてもらってきた!f:id:j_kst_s:20220504225341j:image今回のヘアメも天才でしたね☺️

ありがとうございます🙏💚

 

公演前に軽くご飯食べてからいざ入場!

グループ1だしゲートも上だったから期待してなかったけど、まあ予想通りの遠さだったよね😇笑

でもたまアリよりもぜんぜん見やすい感じで良かった!

外周がちょっと見えなくなるくらいで!

 

コンサートはもうやっぱりうぇすと好きだわ〜〜!!っていう感じだった🥺(語彙力)

まずセトリがいいじゃん??

あと演出もいいじゃん??

セラヴィが良すぎるじゃん??笑

ブルームーンと真夜中のライオンも好きだった!!

ダンスナンバーメドレーも上がったなぁ〜〜😆

特効は怖いから先に教えておいてほしいけど☜

 

席遠かったのにリフターでうちわ見つけてくれたと信じてるので軽率にモチベ戻りました、好きです(チョロオタ)

 

あとなんの時か忘れたけど、中間担2人が同じ動きして悶えてるときあってめちゃくちゃ笑った🤣あれなんの時だったんだろう☜

とりあえずめちゃくちゃ面白かったです笑

 

終わった後も横浜駅まで永遠にお喋りしながら歩いてめちゃくちゃ喉乾いたけどめちゃくちゃ楽しかった✌️

また一緒に入れるの楽しみ〜〜!!

 

 

4/29はいつもの濵田担と💜

いまは(仮)だけど🥲笑

そしてせっかくだからって大学のときのお友達とご飯行ってから入った!

久しぶりに集まれて良かったし、推しが増えたわたしの話を永遠に聞いてくれるのほんと学生の時のまんまで嬉しかった笑

 

ライブは27日より上の階で逆サイの席😇

入れるだけでいいよね?ってなった笑

特効苦手だからもうすぐ特効来るよ!って2人で耳塞いで準備してたの安定で笑った🤣

いつまで経っても特効苦手🥵🥵w

リフター来たけどさすがに遠すぎて視力検査()も失敗だった笑

見えたら逆に怖いので見えなくて良かったです☜

 

モチベどこ?って状態で入ったけど、やっぱりまだまだオタク辞められないなぁを実感した2日間でした🥺💚

今回のツアーはこれで締めくくり!

…のはずだったんだけど笑

お友達が追加公演の制作開放当ててくれたので、夜行バス飛び乗って

5/5の大阪城ホール昼公演

行ってきました🎶

フッ軽オタク楽しいね🎶🎶f:id:j_kst_s:20220506145609j:image29日の土砂降りが嘘のような快晴🌞笑

 

仕事だから会えないって言ってたお友達が仕事前に時間作って会いに来てくれたり、夜公演入る子たちと1時間近くマシンガントークしたり、ノリと勢いで行ったわりに意外と会えて良かった☺︎

制作開放だからさすがの席だったけど、踊ってたら関係ないしね?☜

踊りまくったあと餃子フェス行ったのもネタすぎ🥟笑

お酒飲まなかったのは褒めてほしい!!飲もうとしたけど!w

あとトイレ行きたいからって取材断るオタク私くらいだろうなって思いました(感想)

 

これでほんとのほんとにMixedJuice締めくくり!

上下両方入れてて大満足〜〜💚

次はうぇすともオタクともドームで会おうね☺︎笑

楽しいツアーをありがとうございました💞

残りの公演も何事もなく最後まで駆け抜けられますように!!