3年半ぶりの東京ドーム💞

7/3にキスマイ東京ドーム公演行ってきました!

f:id:j_kst_s:20220716233111j:image

2019年1月1日以来の東京ドームでした🥺そんな行ってなかったんだ🥺

 

ドーム入る前にTDCの方へ◎

PINKyみんなTDC前にいて笑った🤣

お友達いっぱい写真撮ってサマパラの当選祈願もしてきました✌️

 

安定に1番早い組で入ったので中で暇してました笑

徐々にみんな入ってきたりしたので合流して写真撮ったりお喋りしたりしてた!

クレープ持ってたのはめちゃくちゃビックリしましたけどね、ドームでクレープ売ってんのね?っていう笑

今度東京ドーム行ったらクレープ食べます☜

 

席は西武ドームのときと逆サイ側!しかもバクステ寄り!最高!って感じの席だった(語彙力)

前回見えてなかったところ見れたしcool don't lie一緒に踊れたし大満足でした💛

キスマイの新曲もめっちゃよかった!

演出すごい好きだった💞おしゃれだった🥺

 

大河ちゃんいなくて6人だったけど構成変えて対応してるのさすがだった◎

椿くんが立ち位置間違えてめちゃくちゃ走ってたのは笑ったけど🤣そんな時もあるよね可愛いからいいよ☺️笑

 

これにて私のキスマイドーム公演は終了!

念願のキスマイライブ行けて良かったし、IMPACTorsとして初のバッグについたツアーに行けたのもほんとによかったなって思います☺️

キスマイ兄さん、残りの福岡公演もよろしくお願いします🙏

キスマイ担さんうちの子たちのこともよかったらよろしくお願いします🙏(誰目線)