今年も冬の帝劇へ🥹💙

去年のえび座が帝劇だったのもあって、数年ぶりにクリスマスシーズンの帝劇に行ったわけですが、今年もご縁がありましてABC座 2022 で冬の帝劇に観劇へ行ってきました💙

f:id:j_kst_s:20221213190535j:image今年ははしご連番❤️💙

初日のレポ見たはずなのにぜんぜん覚えてなかったからほぼ前知識0でお送りしました😀笑

 

本編始まってすぐABC座10thAnniversaryって出てきたところでわたしの涙腺崩壊した🥹(早)
10年ぜんぶ入ってたわけじゃないけど、10周年の締めくくりを感じてとてもエモかったです🥺

 

1幕はほぼ例年通りのだったかな?
光GENJI伝説がちょいちょい増えてたくらい?

あの光GENJI通達のくだりとか好きだった笑
でもわたし2013,2014あたりのえび座が好きだからあの辺の内容に戻してくれると嬉しいんだけど、どうですか?井上瑞稀呼んできませんか?☜

2幕はさすがの河合郁人!って感じのセトリでしたね🥰
古のオタク大歓喜でしかなかった🫶
リアデラは黙ってやってほしかったですけどね、まあいいです、他が良かったので☜
まじで夢ハリとバンガナ踊る五関晃一が見れるなんて誰が予想した??無理だろ死ぬだろそんなん!!
Magic touchも良かったけど、あれは圧倒的に大光が優勝!!五関くんの踊り方はあの曲との親和性低い🥱良かったけどね!

 

今年も無事にえび座行けて良かったです💙

2年連続で冬の帝劇に連れてきてくれてありがとう🥹