お兄ちゃんずの主演舞台💜💚

IMPACTorsの年長組2人の主演舞台を観に行ってきました💜💚

1/25はぴーすおぶけーき💚

1/28はダッドシューズ💜

どっちもよかった〜〜!!

 

1/25 ぴーすおぶけーきは夜公演に🌟

昼公演に奏が観劇来てたと聞いて夜も来な??の気持ちでいっぱいでしたね(とは)

とはいえ初の銀河劇場、なかなかの良席入らせてもらって大満足でした!

f:id:j_kst_s:20230207093029j:image記念に撮った✌️

 

ドラマ追えてなくて全然見てないんだけど、見てなくてもわかるっていうから安定に前知識なしで行きました笑

ドラマからの伏線的なのも無かったっぽいしぜんぜん分かりやすかった楽しかった!

高田くんのぶっ飛び具合が最高に面白かったw

あとアドリブ多くてボイパやらされたりキュン踊らされたりするすんすけめちゃ可愛かったね〜〜いじられ座長だね〜〜笑

 

本編はほんとにずっと面白くて舞台とは思えないくらい笑ってたのに、お悩み相談でちょっと泣きそうになってた🥲

あれは下田くんじゃなくて完全に基俊介だったし、結成して2年ちょいのグループだけど、みんなで尊重しつつぶつかり合いながら模索して活動してくれてるんだなぁを感じて涙ちょろりでした🥹

 

 

1/28 ダッドシューズは昼公演に🌟

前の日普通に終電近くまで飲んでたし寝るのも遅かったんだけど、無事に起きて間に合いました笑

初のシアター1010、初の北千住でちょっと迷子になってたけどちゃんと写真撮る時間あってよかった☺️f:id:j_kst_s:20230207093821j:image

昼公演みんな慣れてないん??ってくらい暗転してからもバタバタ人が入ってきて気が散ってたんだけど、その中の1人に金髪高身長の人が見えてもしかして奏??とか思いながらダッドシューズ見てました☜ よこぴーごめんね集中してなくて笑

でも1公演しか行けないからちゃんとダンスも表情も見たくてほぼほぼ双眼鏡ロックオンしてた🥹誰担なの私

アドリブ多かったからかちょいちょい横原悠毅が垣間見えたし、ちょっとおどおどしてる感じはせったクンだったし、女の子慣れしてない感じは藤吉郎だったし、でもちゃんと若木翔もいて、なんかよこぴーが外部舞台で経験してきたことをぜんぶ出した集大成的な舞台だったなぁって思った🥹

あと若木翔くん酒好きっぽいのでぜひ一緒に飲みたいですね、奢るからどう?☜

 

トリプルカテコまであって見学の紹介あったんだけどほんとに奏来てました🥹

いいよこみな摂取しました💜💛

もともと見学はちゃんと行く子だったとは思うけど、アンコールみんな見に来てくれたからか奏もみんなの舞台見に行っててほっこり☺️

これだからIMPACTors大好きなんだわ🥹

 

 

いつものようなドTVも上がらない中での舞台期間でとっても寂しかったけど、ステージに立つ2人は自慢のIMPACTorsのお兄ちゃんたちだったし、言葉を選びながらファンにメッセージを届けてくれる2人にやっぱり感謝しかなかった🥺

大変な状況の中、堂々とステージに立つ姿はめちゃくちゃカッコよかったよ!!

主演舞台おつかれ様でした💜💚